ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
マイクロダイエットなんて、買うな!

マイクロダイエットなんてお金の無駄



はい!タイトルどおりですw

1食に含まれている成分を見ると、、、

タンパク質……21.0g
  鉄  ……6.7mg
カルシウム……380mg
マグネシウム…116mg
カリウム ……700mg
ビタミンA ……350μg
ビタミンB1……0.9mg
ビタミンB2……0.9mg
ビタミンB6……1.3mg
ビタミンB12 …2.2μg
ビタミンC ……43.3mg
ビタミンD ……4.2μg
ビタミンE ……4.4mg
ナイアシン……6.0g 
パントテン酸…3.3mg
葉 酸 ……163μg

と、このような感じになってて、

「すべての主成分が1食の量を満たしています(ドヤ)」

らしいのですが、、それならこんな馬鹿高い、大して美味しくもないシェークを買わずに、プロテインでも飲んで、タンパク質を効率良くとっとけよwって感じです。


というかね、そもそも、通常食べる1食を、シェークに置き換えるなら、別にモスシェイクでも痩せれますよw
全然安いしw

よっぽどあの味が好きで好きでたまらないグルメンさんとかじゃなければ、ちゃんとバランス良い食事を取りましょう!


同僚にサプリメントマニアが一人いて、いつも超高いサプリメントの成分表とにらめっこして、

「君!人間に必要な一日の主成分は。。(ry」

とかやってましたが、、、健康診断で落ちてましたよw




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/7-ed0c6b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)