ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
フィットネスパーティやらモムチャンダイエットやら骨盤フィットネスあるけども。。

ゲームdeダイエット



今回は、ゲーム(wiiとかね)でダイエット特集です!

ま、タイトルにもありますが、、、1番有名なWiiフィット以外にも、色々と出てるんですよね。

で、その中で色々試してみて、アテクシ的に、1番だなぁ、、と思ったのが、、ダンスセントラルとユアシェイプです!(同率一位w)

この2つのソフトの名前、初めて聞いた方もいると思いますが、XBOX360のキネクト専用タイトルっていうマニアックなもんですw

でも、身体を動かすのも、楽しく痩せる(というか締める)という意味でも、ホントに良くできてますー!
少しでも興味あるなら、明日にでもすぐ買いに行きましょう!!(歩きでねw)

その決意が身体を痩せさせますw

wiiフィットが三日坊主になった人(私の周りで続出w)もコレならやりつづけれますよ!






テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/6-d3c94220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)