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高垣麗子のダイエット方法

高垣麗子のダイエット方法


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↑高垣麗子さんの愛犬「さくら」と「ぽてこ」


↑このスタイルはヤバイ!カップヌードルライトのCM

少し前になりますが、日清食品のカップヌードルライトのCMで、大変素晴らしいスタイルの良さを見せ世間を驚かせたAneCan専属モデルの高垣麗子さん。

今回は、そんな魅力的な彼女の体型を維持する為のダイエット方法を、まとめて見ました。

いっぱい食べていっぱい動く


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トップモデルである彼女は、さぞ過酷なダイエットをしてるのかと思いきや、意外や意外、かなりの食いしん坊で、好きなものを好きなだけ食べながらも、動いてなんとか体型維持を目指す、なんとも大雑把なダイエット方法です。

糖質制限でお米を減らしたり、サラダにかけるドレッシングにノンオイルを使用することもありません。
以前、出演したテレビ番組「メレンゲの気持ち」では、バッグの中に、お菓子のハッピーターン(ハッピーパウダー200%)が入っていることを暴かれたりもしていますw

ちなみに、

彼女の身長は168.8cm、体重は50kg~53kgを推移しています。
BMIでいうと、17.55~18.6。

つまり、体重だけで言えば「激ヤセ」の部類には入らず、「標準より痩せ気味」といったところです。


では、どのようにして、彼女があの素晴らしい体型を維持しているのかというと、、、、。


「朝フルーツ」と「運動」、そして「食べる順番」です。

高垣麗子式ダイエットのポイント


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上記したように彼女のダイエット方法には、「朝フルーツ」「運動」「食べる順番」の3つのポイントがあります。
では、それらをどのように実践しているのかを、それぞれ解説していきます。

朝食にフルーツのダイエット効果は凄い


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高垣麗子さんは、朝食に決まってフルーツを食べます。
リンゴなんかを、皮ごとそのまま食べたり、ミキサーでスムージーを作って飲んだり、、。

フルーツが持つ抗酸化作用による効果は、当ブログ記事「絶対痩せれる酵素ドリンクの作り方」でも書いたように、科学的にも実証されています。

つまり、高垣麗子さんは、毎朝抗酸化物質を摂ることで、まずは、痩せやすい身体作りをしてから、運動をすることであの美しく締まった体型を作れているということ。

書籍では、コチラが分かりやすくて、やる気が出てオススメです。

ダイエットの為の運動は惜しまず!!


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エクササイズチューブがお気に入りの高垣麗子さん

運動においても、雑誌の撮影が早めに終わった日などは、家までの距離を1時間や2時間なら、歩いて帰ることもあるそうで、バッグの中には常にランニングシューズを入れているほどです。

さらに食事を摂る際には、食べる順番を気にすることも重要だと言っています。

食べる順番を変えるだけで、太りにくい身体に


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食べる順番ダイエット[amazon]

例えば、野菜、スープ、お肉の様に、まずは水分の多いものを先に食べ、最後にカロリーの高い物を食べるようにすれば、仮に逆の順番で食べた場合と食べる量が全く同じだったとしても、太りにくいと彼女は言っています。

まとめると、フレッシュな果物を朝一番に摂って、適度に運動。満腹感を得られるように、食べる順番を工夫する。。。と、とても自然でオーソドックスなダイエット方法だという事。

ダイエットサプリメントなどを利用せず、あの美しい体型を維持できる意識の高さは、本当に感服いたします。


高垣麗子さんのスキンケアやメイクを知って、あの美しさを手に入れるなら、↓↓↓コチラは必読です。



[画像あり]高垣麗子 美容法まとめ[AneCan]





 

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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