ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
ゼニカルダイエット

ゼニカルダイエットとは?



+++ロシュ社公式発表資料から引用+++
ゼニカルは、通常の食事に入っている脂肪の吸収を阻害する事によって作用する肥満管理のためのリパーゼ阻害剤である。
ゼニカルは(S)-2-formylamino-4-methyl-pentanoic acid (S)-1-〔〔(2S,3S)-3-hexyl-4-oxo-2-oxetanyl〕methyl〕-dodecyl esterという名前を持つ。その実験式はC29H53NO5であり、分子量は495.7である。

もう、お分かりですね?(ドヤ顔)
ウソですwさっぱりですね。

まあ、簡単に言うと、食べても太らん薬!ってコト。


つまり、脂肪分の吸収を阻害する物質であるゼニカルを体内に取り入れ、なにもせずとも楽にダイエットをする!というか、脂肪分の吸収を抑える方法です。

これの特筆すべき点は、巷で売っている怪しげなサプリメントとは全く違い。
医学的な根拠もあり、実際に糖尿病や高脂血症などの治療にも効果が実証されているということです。

たまに、「体内でペットを飼っちゃうよダイエット」とかも耳にしますが(ギョウ虫ね)、それよりはうんと安全で、効果的です。

ゼニカル。

そのうち、世の中に氾濫してくるとおもいます。覚えておいてください!






テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/5-04984b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)