ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方

「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方


「お米を食べてもそんなに太らないけど、、お肉はやばいんだよねぇ。。」とか、良く聞きますが、あれって、なんでか御存知ですか??

少し前に、血液型ダイエットってのが流行って、

「A型は、昔農耕民族だったから、お米は太りません!」

とか言ってましたが、今回はそれとは全く関係ありません。


それは、、、なんと、、!!!


遺伝子です!!
DNAです!!


なんとなく賢そうに見えそうだから、繰り返してみましたが、、、

人間には、60種類の肥満遺伝子というのがあるのですが、、、それは大きく3つのグループに分けることが出来ます。

そのどのグループに自分が属しているかを知ることで、太りやすい食べ物、そうじゃない物がわかるのですよ!


肥満遺伝子診断~倹約遺伝子チェックによる太りやすい食べ物の調べ方~


簡単なんで、調べてみましょう!






ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/47-00bf5150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「お米で太る?」「肉】

★ダイエット廃人メニュー>>>「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方「お米を食べても
[2012/11/01 09:25] まっとめBLOG速報