ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
ダイエット記事ランキングBEST3!!!!!!

ダイエット記事ランキングBEST3!!!!!!


なんだかんだで、このサイトを初めて一ヶ月くらい経ちます。
そこで、まぁまぁ記事も増えてきたし、私的にも興味深いし、、、で、アクセス数の高かった記事を調べてみました!

では、早速、、1位!!!

☆★☆ 1位 ☆★☆


●TRF イージードゥダンササイズダイエット
意外、、、意外すぎた!
多分、元々気になる人が多くて、それで「TRF ダイエット」の検索できたかと、、、。
今度、ちゃんとやって、レビュー書きますすいません。。。(超くだらない内容でw)

>>>1位の記事

☆★☆ 2位 ☆★☆


●[スゴすぎ!!]痩せたくて一旦太りました。。
これが1位だと思ってましたw
だって、タイトルがいいもの(自画自賛)。
でも、こんな素敵なオッサンに指導されてみたいわ(エロい意味ではない)
この記事は、アクセス解析を見てみるとツイッターからの反響がとても大きかったですw

>>>2位の記事
そして、、

☆★☆ 3位 ☆★☆


●[絶対ヤル気UP!!]ダイエットの激変ビフォーアフター画像集![可愛くなりすぎ!]
うん!そりゃそーだと思うw
だって、コレやる気出るもんね!!!みんな見たがるよ。

>>>3位の記事


正直、はじめたばっかのブログで、こんなに色んな人が見てくれてることが衝撃(もちろん、ホントにうれしいです)
です。

今後も、精一杯、読んだ人がよかったなぁ、、、と思ってもらえるような記事を書きたいと思ってますので、皆様応援よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/46-4d253ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)