ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
224キロの減量に成功!!昨日の世界仰天ニュース動画(2012/10/10放送分)

224キロの減量に成功!!世界仰天ニュース動画


おはようございます!
皆さん見ましたか?「世界仰天ニュース スペシャル」。

脂肪吸引依存症の女性にもびっくりしましたが、胃バイパス手術で、

体重295キロ→体重は71キロ

に減量したメリッサさんに衝撃受けまくりw

もはやダイエットじゃなくて、ありゃ改造だよね。

まだ、youtubeには上がってなくて、今のところ、私の大嫌いなpandora(超観づらい)にしかありませんが、一応リンク貼っておきますね。

世界仰天ニュース 3時間スペシャル動画(1時間だけ見れます)

多分、どなたかが今日あたりyoutubeに動画上げると思うので、もし観たい方がいたらそちらで一度検索してみてくださいね。(発見したらこちらでも追記しまーす)。

しかし、この番組、「扇風機おばさん」から私のココロを掴んで離さないなぁ。。。w
20041126171806.jpg

なにこれw
犬、可愛すぎでしょ!w

まぁ、過度な肥満も減量も身体には悪いね!って事で、みなさん今日も頑張りましょう!



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/41-7ff6422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)