ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[ヤバイ!!]マック、モス、ロッテリアの高カロリ-ベスト3を比べてみた[高すぎw]

マック、モス、ロッテリアの高カロリ-ベスト3を比べてみた



「食べちゃダメ」「食べちゃダメ」と思いつつ、、ついつい口にしてしまう麻薬食品なファストフードですが、今回、マック、モス、ロッテリアの大手三社製品のカロリーを比べて見ましたw

まぁ、ある意味予想通りな結果ですが、、あんな手軽にカロリーを補充出来るなんて、、、怖いなぁ。


とりあえず、このベスト(ワースト?)3商品は手を出さないようにしなくちゃ!!

3位から順に、それぞれの商品を発表です!!



まずわ、、、。

3位わぁーー!!


(モスバーガー)Wモスチーズバーガー 574kcal
Wモスチーズバーガー


(ロッテリア)絶品ベーコンチーズバーガー(レタス入り) 582kcal
絶品ベーコンチーズ


(マクドナルド)メガマフィン 688kcal
メガマフィン


やはりマック強し!!3位ですでにぶっちぎり!王者の風格ですw
マフィンが3位になってるのが、私的には「意外」でした!



そして、、、。

2位わぁーーーー!!


(モスバーガー)Wテリヤキバーガー 585kcal
wテリヤキバーガー


(ロッテリア)エビバーガー(半熟タマゴ入り) 585kcal
エビバーガー


(マクドナルド)大月見バーガー 722kcal
大月見

ここでもマック!同率2位の他社二製品を100kcal以上も引き離して、当たり前のように勝利です!
しかしエビバーガー、、意外と高いのね。揚げもんは避けたほうが懸命です。



そして、そして、栄光の!!!、。

1位わぁーーーーーーーー!!


(モスバーガー)スパイシーWモスチーズバーガー 574kcal
スパイシーWモスチーズバーガー


(マクドナルド)ダブルクォーターパウンダー・チーズ 825kcal
ダブルクォーターパウンダー・チーズ


(ロッテリア)W絶品チーズバーガー 928kcal
w絶品チーズ


あれ?w
このまま、マックが全戦全勝かと思いきや、ロッテリアが踊りでてきた!
しかし、W絶品チーズバーガー、、、928って。。。w



参考に、無印のハンバーガーでも比べてみました

ハンバーガーでも比べてみた


(マクドナルド)ハンバーガー 275kcal
ハンバーガー

(モスバーガー)ハンバーガー 276kcal
モスハンバーガー

(ロッテリア)ハンバーガー 282kcal
ロッテリアハンバーガー

マックの簡素なハンバーガーを見てたら、まぁ妥当な感じがしますな。


おまけ バケモンのご紹介


タワーチーズバーガー(10段) 1825kcal
タワーチーズバーガー(10段)

このような、ふざけた商品も有りましたが、食べてる人を見たこともなかったので、今回は除外いたしましたw


総評


ハンバーガー食べるなら、やっぱりモスだね!!(食うなよw)



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











追記:何も考えずに記事をアップしちゃいましたが、お腹が空いちゃった方いたらごめんなさい。。m(_ _)m


各社のカロリー表ページのリンクも貼っておきますね!

マクドナルドのカロリー表

モスバーガーのカロリー表

ロッテリアのカロリー表


テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
やられた。。。
ブログ村からきました、、、。

お腹すきました!!
やられました!!!

うぉぉぉぉ!!!(笑)
[2012/10/10 20:11] URL | #- [ 編集 ]

Re: やられた。。。
あは(笑)

ごめんなさ〜い!

でも、その気持ちわかりますwなにこの魅力的な画像w
[2012/10/11 21:01] URL | ダイエットの鬼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/40-bd350778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)