ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
放射能汚染されていない食材を食べよう

安全な食品で減量をしよう



ダイエットとは直接関係ありませんが、健康!という意味で、エントリーします。

悲しいかな、大手スーパー(イオン、西友、アピタ、ダイエー、、、)で並んでいる食材には、放射線に侵されたものが少なからずあることが、環境保護団体の調べでわかっています。。


つまり、自衛策を講じなければ、ダイエットどころか、生きていられない。。ということ。

私は、店頭で食材を買うことは極力控えて、放射線検査に熱心なネットスーパーで買うことにしています。

放射能検査済み食品、食材会社一覧

ただ、これの副産物的な利点は、無駄な衝動買いが大幅に抑えられること。
そのため、いろいろな意味でダイエットに繋がります(出費もってことね!)

前述の、グリーンピースの調査結果も、安全な食材も、是非一度目を通しておいてください。

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/4-dc79a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)