ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
「痩せたい人」に見て欲しい!!

「痩せたい人」に見て欲しい映画!!


ダイエット中の食事制限って、ホント辛くてくじけそうになりますよね?


だから、私はいつもヤル気のでるエピソードだったり、ヤル気の出るビフォーアフター画像だったりを探しては見ているんですけど、、、


今日は、その中でも特に見てよかった!!と思う映画をオススメします!


スーパーサイズ・ミー



「皆さ〜ん、、マクドナルドは好きですか?」


「は〜い!!!!」



でしょうね!(勝手にw)



はい、、私も、大好きですw

というか私、マックフライドポテト中毒です(絶対激ヤバ)


あの、「食べちゃダメと思っても止めらない病」を、


「絶対やめます!!!!!」


に変えてくれる、マックはどれほどヤバイのか!!を知りまくれるドキュメンタリー映画、

「スーパーサイズ・ミー」の紹介です。


スーパーサイズ・ミー あらすじ


監督であり主演のモーガン・スパーロックは、もともと菜食主義者です。
その彼は、マクドナルドを始めとするファストフードの金儲け主義に警鐘を鳴らしていて、その一環として、


「1ヶ月間、1日3食全ての食事をマクドナルドで済ませると、人はどう変わるのか?」


を、自らの身体で実験しています。

最初は、全く美味しく感じれなかったマクドナルドの食品を食べ続けることで、いつのまにかやめることができなくなるほど禁断症状を出て、身体はどんどん太り、精神的にも不安定になっていく・・・その過程を記録した映画です。

とにかく観てください!

旧作なので、TSUTAYAにもありますし、「HULUの裏ワザ」を使えば、タダで見れます(笑)


マック、キライになれるよw

こんな記事アップしてるのに、矛盾してますねwすんませんwww

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/35-4b707344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)