ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[スゴすぎ!!]痩せたくて一旦太りました。。

ドリュー・マニング無茶過ぎw


アメリカABCテレビで報道された、トレーナーのドリュー・マニングさん(30歳)のオハナシ。。。
(ドリュー・マニングさんのブログ)

「生まれてこのかた、ずっと理想体型で健康だったんす、オレ!」な、ドリューさんですが、

ついに自分の教え子から言われてしまいます。。。


「お前さぁ、、デブの気持ちわかってなさすぎ!!」



そしてある挑戦を始めます。。。


それは、とってもシンプルで過酷な挑戦。



「理想体型→バカ食いで肥満→理想体型に戻る」



という、なんとも大変な実験をしてみました。



でも、それに挑戦出来るほどドリューさんは、「自分が持っているフィットネスのノウハウを使えばまた痩せられる」という自信がありました。。


そして、その効果をみんなにも知ってもらおうと。。。



1.jpg


その後、もともと大食いでない彼は、死ぬ思い出ドーナツを食べ(7コ)、その後も過酷な大食い生活に入ります。。


そこで知った事実。「空腹は肥満体になればなるほどツラい・・・」


「そうだ!!(私)」




2b

そして6ヶ月がたち、無事(?)1.5倍のデブになれました!
いろんな発見がありました。
階段の辛さ、集中力の欠如、イライラ、、、。
娘とも遊べず、家族との時間にも支障をきたします。


しかし、、ここが、折り返し地点。。


今まで散々ファストフードを撮り続けた彼は、それをファイバーシリアル
に変更。

一日の摂取カロリーを「5000→2000」に落とし、スルスル痩せていきます。

「あれは地獄だった」


さらに半年後、彼はまたは元通りに!!!

3.jpg




そして彼は言います


「君なら痩せれるよ!」




もうっ!!!!!!!


お前かっこ良すぎるだろっ!!




そうだ!!今日から、ファイバーシリアルにしよ!



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/33-c77bb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)