ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
有志が作ったマクドナルドのメニューがスゴイwww

有志が作ったマクドナルドメニューがスゴイ



ダイエットと全く関係無い、、、というか、むしろ真逆なマクドナルドのオハナシ!
(ポテトは食べちゃだめだよw)

皆さん!マック、今月になってレジ横のメニューを撤廃したって知ってますか??

ソレについて、ネット上では、『安いメニューを頼みづらくして、セットメニュー(儲け多い)を頼まさせる陰謀だ!!』とか言われてますw


実際、あたしも最近行ったのですが、、きっとそうなのだろうなぁ。。。と。


そこで、ソレにむかついて、顔も知らないどなたかが作ってくれたマックのメニューが便利過ぎる!!と話題ですw

▼TYPE A
mn.jpg




▼TYPE B
MNBB.jpg






ほんとに便利!!!(笑)

それに、いままで「セットメニューがボリすぎじゃん!!!」って事がわかるメニュー表になってますw

ポテトと、、ダブルチーズバーガーが、、、一緒て!!!!


こんなん、置いてあったら、むしろお客さん増えると思うんだけどなぁ。。。


マクドナルド雑学


あ!!あと、ついでにマックの豆知識!

マックのストローの直径は、「非公表」(測ればわかるけどw)で、それはなぜかっていうと、
あのストローで、シェイクを飲むと、赤ちゃんがオッパイ飲んでるのと、同じ速度で入ってくるんだって!!

知ってた??スゴイでしょ?w

根拠はしらないけど、赤ちゃんが吸って飲む母乳の速度が、人間が1番美味しいと感じる速度だからだそうです!


そこまで研究してるんなら、、メニューが不便なのも、ソッチのほうが「儲かる」って事なんだろうね。。

溜まったもんじゃないよ!w


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

追記:ダイエットブログっぽく、、マックのカロリー表も載せておきますね!
ci091001122218.jpg



ダブルクォーターパウンダー・チーズ、、食べたら2食我慢だね、、、あはははは(泣)



テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/30-b56c7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)