ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
セックスダイエットをやってみた感想

セックスダイエットをやってみた感想



昨日、超久々にアクセス解析(このブログにどこからたどり着いたのか、、、またGoogle等で、どんな検索キーワードで、たどり着いたのか、、を調べる機能です)を何気なく見てたのですが。。


「うーーん。。」


お前ら、エロいね(笑)

「セックスダイエット」
「セックス ダイエット」
「セックスダイエット 動画」
「セックスダイエット やり方」
「セックス 痩せ」

とかがばっか、、w


っていうか、「動画」ってなんだよ?wとか思いましたが、

なるほど!やっぱりこーいうエントリーが1番見てもらえるのだ!と思い、今回、筆を執ったしだいでございます。



セックスダイエットをやってみたら



過去に2回ほど書いていますが、今一度セックスダイエットについておさらいしてみましょう!

セックスダイエットというのは、別名セクササイズとも言われており、

30分のセックスは150キロカロリーから250キロカロリー、また激しさによって350キロカロリーも消費する、、、と!
これは、ショートケーキ一個分に相当し、激しいセックス一回すればケーキを食べてもいいんだぜ!
ということ。

いいね!

まぁ、「激しい」という言葉は、あまりに広義(しかもワールドワイドの尺度)で、さすがに一般的な日本人のセックスでは、そこまでの消費カロリーは無いと思いますが、、、。


なるほど、あらためて意識してみたら、有酸素と無酸素運動のバランスはよく取れており、ダイエットには適したエクササイズだなぁ、、と。



あまりにリアルで、お下品な話になってしまいますが、、、。

コレ(セックスダイエット)を科学的に考えると、やはり被験者が女性であるなら、常に上に乗ってイニシアチブを取るのが最適だと思います。

そして、それで前後に動くことで、「外腹斜筋」「広背筋」を鍛える事につながります。
(ぽっこりお腹解消)

ただ気をつけなくてはいけないのは、そうするためには、前後のストロークを普段(?)より、大げさに動かなければなりません。。

逆に、そのストロークを小刻みにすることで、「大腿直筋」、「大腿二頭筋」に負荷がかかり、太ももを締める事が出来ると思います。

さらに、少し状態を逸らしながら前後に動く事で、「腹直筋」にさらに多くの負荷をかけることができます。

このように、まぁ、これは筋力トレーニングの基本でもあるのですが、「現在、どこの部位に負荷があるのか」を意識しながらやることがとても重要となります。


それが、すべて問題無くやれるのであれば、とても効果の高いダイエット方法ではあるのですが、パートナーの理解が、なにより需要となります。


急に普段と全く違う体勢で積極的にソレに参加することで、パートナーは大変不安になりますし、
その問題を解消するために正直に事情を話せば、自分がただのエクササイズに使われていた、という事実を目の当たりにし、大変怒ります。。。


それらを留意して、実行してみてください。
当ブログは、いかなる問題にたいしても一切の責任を負いませんw




[女性限定]セックスダイエットについて、さらに詳しく知りたい方はコチラ>>


セックスのための筋トレ&ストレッチ 『Dr.セク虎のセクトレ』 女性版








追記:↑↑↑ 「セックス ダイエット」のキーワードでアマゾンのツール貼ったら、こんな事に!!w

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/27 09:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/27-7832fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)