ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[お得]映画をタダで見る方法[裏ワザ]

[お得]映画をタダで見る方法[裏ワザ]



今日は、朝からブログ記事で、ダイエット知識な記事をアップできたり、久々に豆腐ハンバーグを作れたり、ジョギング(散歩ていどですがw)できたりと、なかなか充実してました

で、さきほどウチに帰ってウダウダしてたんですが、、、超ウレシイ事がっ!!!


皆さん、HULUって知ってます?
大量の名作映画とか、SEX AND THE CITY、プリズンブレイクとかの海外ドラマや、アニメやらが、毎週の様にガンガン追加されていって、パソコンやらiPhoneやらゲーム機やらで、全部見まくれるサービスなのですが、、。

今、2週間無料キャンペーン中で、2週間以内に登録解除すれば、もちろんお金は一切かからず、その間はこの膨大な映画を見まくれるわけなんですよ!!!



Huluで今すぐ視聴

で、、で、、、!!な、、なんと!!!
私の生涯No.1映画!!ヴィンセント・ギャロが、主演、脚本、監督、音楽、、をつとめた「buffer66」を追加されておりました!!!

1e83a3ea448afaadd288c5d9593b96bf37087a27_m.jpg


もうね、、コレ、、ホントに皆様に見て欲しいです!!映像も音楽もストーリーもなにかも素敵すぎ!!


〜あらすじ〜〜
5年ぶりに出所し、故郷バッファローに帰ることになったビリー。ところが彼は故郷の両親に服役していたことを隠していて、政府の仕事につき遠くで妻とリッチに暮らしているとウソをついていた。その上、母親との電話で”恋女房”を連れて帰ると、約束をしてしまう。思いあまったビリーは、通りすがりの女レイラを拉致。両親の前で自分の妻を演じるように脅迫する。賢いレイラは、誰かに愛されたいと願いながらも、触れられることさえ拒んでしまう不器用なビリーのことをすぐに見抜き、そっと寄り添ってあげるのだった…。


わりとありがちなこのストーリーですが(笑)、臆病だけど見栄っ張りな主人公と、セクシーで、可愛らしいけど、なんか母親ちっくなヒロインのやりとりが素敵すぎる!
ちなみに、このキレイな女性は、アダムスファミリーの子役の女のコだったりしますw

2.jpg


うわーーん!!

もう一回見よっとw

あ、因みに、このHULUはウチの彼がもともと契約してて、「俺んち映画みまくれるからウチにおいでよ」とか誘われて、今に至るわけなんですねぇ。。w

▼クリックで応援お願いいたしますm(_ _)m▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/22-eb0361ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)