ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
ヘルシー料理したった![豆腐ハンバーグ]

ヘルシー料理したった![豆腐ハンバーグ]


今日は彼もあたしも休みで、一日暇でしたので、奴のリクエストに答え久々にちゃんと料理をしたったよ!

んでも、一応ダイエット中って事で、少しばかり気を使ってハンバーグに豆腐を入れてカサを増やしたり、あと、コレはいつも気にしてることだけど早めの夕食!をさらにいつもより早にしました!w

IMG_0872-1.jpg



写真写りはナカナカで、「お!さすが元飲食店店員!」って感じですが、作ったのは、ハンバーグのみで、サラダはピアゴの惣菜コーナー、パンはパン屋さん(これは当然かw)、スープは、実家から貰ってきた「あさくまスープ」ですw

ってか、このハンバーグ、何回も何回も作ってますが、、、ホント超美味しんだから!!
元は、、ためしてガッテンで知った作り方です。
プレミアムハンバーグ
みんなも試してみてぇー!!


んで、食べ終わったら、二人で軽くですがジョギング行って来ますw
これで、今日の我が家のダイエットは終了w

食って、動く!  基本だね!






▼旨そう!と思ったら、クリックで応援お願いいたしますm(_ _)m▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ




テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/21-590c0376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)