ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
減量用プロテインでタンパク質を補充!

減量プロテインで合理的なダイエット


食事はカロリーを気にすんな!


まず、ダイエット(というか、「減量」のほうがしっくりくる。。)において、最も重要な事は、なにより3食をしっかり食べること!

これは、カロリー過剰摂取の観点から見ても重要ですが、脂肪を燃焼するには、それなりのエネルギーが必要になります。

たとえば、ナッツ。。
これはカロリーだけに着目してしまうと、ついつい避けたくなる食材ですが、これには脂肪を燃焼させるための成分が多く含まれているので、「積極的にとって、積極的に動く」これがホントに重要です!!

それを、なにより合理的に取れるのが、「そうだね!プロテインだね!!」ということ、。

プロテインならなんでもええよ


はっきり言って、スギ薬局とかで売ってるのであれば、銘柄はなんでもいいっす!
今まで摂ってない人にしてみれば、その種類の違いは大して重要なことではなく、savasだろーがDHCプロテインダイエットだろうが、、全部一緒!

問題なのは、タイミングとその前後に行う運動!!

できたら、運動後30分以内に摂取してください!!

白筋を鍛えて、筋肉痛になりましょう!




テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/2-1e8e8410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)