ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
デブでアキバ系の彼がいますっ!!!

ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ




減量と性格変化の話


こういうと、「マジで最悪じゃん!」と思われるのであんまし言いたくないのですが(笑)

過去の記事にもあるように、コジマの店員にだけ超強気なデブでアキバ系の彼がいますw

で、そのコは、さらにちょいハゲなんですが、、、、

最近、連日のビールが祟って、痛風持ちになっちゃったw(・・・こう書くと、、ますます悲惨だけど、だがいいっ)


んで、まぁ、病院連れてったり、ナースの友に聞いたりと、、色々と調べてみたのですが、、

まぁ、、結局、「ダイエットとは=健康」なんだな!と。。


というのは、、最近、ヤツの食生活を監視するという仕事が増えたのですが、、なんかね、、、性格が変わってきてるのよ!

前までは、しょっちゅうテレビ見て、ネット見て、本見て、DVD見て、コジマの店員見て、ガチギレしてたのが、、一切なくなったの!

超温和!!

超平和!!

でも、あまりの変わり様に、ちょっと怖くなってますので、、海藻ばっか食わせるのはやめよかなっとw

もし、「デブでハゲで痛風持ちのアキバ系彼氏がいるよっ!」という同じ境遇の方がいたら、是非試してみてくださいねw








▼同じ境遇のヤツなんていねーよ!お思われた方は、クリックで応援お願いいたしますm(_ _)m▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/17-58fce6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)