ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
iPhone5買ったった!!!

ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ




iPhone5買ったった!!!



はい!タイトルどおりですw
今、話題のiPhone5を買ったったんだよね>>あたしが彼氏にw

今回は、ダイエットと関係ない、どーでもいい雑記ですw

今、彼は休職中でお金が無くて、、、
けど、iPhoneが欲しくて欲しくて欲しく欲しくて欲しくてしかたないみたいなので、買ったったw

ガチでオタクなんですよねw
完璧なアキバ系!
多分、みなさんが想像してるあの感じのまんまだと思いますw。。。友達全員ひいてますw

でも、いいんだぁ。。別に。
デブだし、超内弁慶だし(コジマ電気の店員にだけは超強いwウケるw)、、キモいんだけど、、、。

でも、なんか異っ常〜にものしりだし

(昨日は飛行機雲について超熱弁されたよ:昨日の一幕↓↓

彼「飛行機雲つーのはね、別に出したくて出してるだけじゃないんだ!簡単に言うと、飛行機のおならみたいなもので、出したくないのに出ちゃう!んで、ココが超重要なんだけど、あの飛行機雲を出さないような飛行機を現在は研究してるんだよね!なんでか分かる?ね?なんでか分かる??あの飛行機雲は、戦争になったらヤバイでしょ?なんでやばいか?、、、、ってわかんないの?wどこにいるか雲でわかっちゃうじゃん!!!だから、消すことを研究してるんだけど、それが割りとむずいくらい、しょうがいないことなんだよね。、飛行機雲って。。。」

んで、

ガスト店員「禁煙ですか?」

彼「。あ!。。。は、、、はい」



おめーマジなんなんだよ!!!wwww)、


うざいですが、、なんかあいつはいっつも一生懸命で良いですw
全身全霊で説明します(雑学をw)


正直、iPhone5とかあんまし興味ないけど、

「とりあえず、ひと通りわかったら全部言うから、ごめん、ちょっと待ってて!」
とかいって、寝室でiPhone5の大研究がはじまっていますw


どーでもいいけど、はよ、みせろw


。。。。。でもあいつ、ベッドの上では野獣なんだぜ?







▼知らんわっ!!!、、と思ったらクリック応援お願いいたしますm(_ _)m▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/15-2c3f8d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)