ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[やっぱかよ!!!]ラジオ体操ダイエットの効果はヤバイ!!

ラジオ体操ダイエットの効果はヤバイ!!


日本経済新聞から興味深い記事を発見しました!!

「ラジオ体操」に脚光 早歩きよりダイエット効果も
http://www.nikkei.com/article/DGXDZO46182180V10C12A9MZ4001/


ふふーーーん。。ふふふーーん。。

やっぱりな!

知ってました!

オレ、知ってました!!



実は私、こーんなギャルギャルしいカッコをしてますが、、
「工場長」なんです!!

あはw

なので、クラブとかの音楽仲間からのアダ名は、そのまんま「コージョーチョ~」なんですが。。www


まぁ、、、いいや、、w

えっとですね。

そんで、、ウチの会社は、始業前に全員でラジオ体操をやるのですが、まぁ、以前は適当にやってましたよw
足開く時ハズいしw


でもね、ウチのオッサン(部下)に

「お前さぁ、、ラジオ体操なめんね!(←「な」を「ねぁっ」と発音する) お前さ、マジでちゃんとやったら、すげー楽だから。。あとあと(そんで絶対倒置法)」

て言われて、一回、それぞれの関節をちゃんと伸ばすように、ガチでやってみたのですが、
そしたら、、、ホント、すごいのね、、、。。

いつも終業ン時には、足がだるかったり、まぁ、色々しんどかったのが、全部クリア!!

だから、そん時「やっぱよく考えられてんのね!ラジタイ(ラジオ体操な)」とか思ったわけなんですよw

それからは、だれよりガニ股でやる工場長なのですが、、コレダイエットとかにも効くんじゃね?とか思ってた矢先にこのニュース!!

みんなも、trfのダンスなんかくだらないことしてないで、ラジオ体操踊ろうよ!(矛盾)

あ、、工場長といっても、名ばかりです。

「ちょ、工場長、マヨとって!」

とかばっかり。。

あたしをなめんねっ!!!!!!

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/14-575008d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)