ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[やってみた!]trfダイエットの効果はスゴイ!そして楽しいw

trfダイエットの効果はスゴイ!そして楽しいw



どもども〜!

なんか、全然知りませんでしたが、最近SAMさん率いるtrfが出した、エクササイズDVDが人気のようで。。。

ふーん。。ゲーノー人も大変ねwなんて思ってましたが、

昨日偶然にも、同じ「ダイエット廃人仲間」である ユタコン(美女) ん家に遊びに行ったら、さっそく買ってやがったので、やらせてもらいました!(というか、一緒にやってきた)

まず、結果は、、、こりゃ、イイ!!ですw

身体動かすのも効果的だと思うんですけど、なにより楽し!!!

特に、友達とかと一緒にやると、wiiとかで盛り上がってる感じになりますw

最初、家飲みしてて、私がDVDを発見!
      ↓
おもむろに「やろうぜ?」とユタコン
      ↓
「おうよ!」とあたし
      ↓
「キャハハ」「キャハハ」
      ↓
そろそろ汗だくになってきて
      ↓
「(無言)」で、もくもくと身体動かす。。
      ↓
終了〜!メッチャ疲れるね!(笑)

みたいな流れだったので、たいしたレビューではありませんが、
他のダンスでエクササイズDVDとかよりは、100倍くらいいいかと!

みんなも買って、trf48を目指そう!(ジャカルタ行き)






▼でも、あの女ダンサーみたいにはなりたくはないなぁ、、と思ったらクリックで応援お願いいたしますm(_ _)m▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/13-860526fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)