ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
セックスダイエットの消費カロリーは半端じゃない(笑)

セックスダイエット続報



下品なエントリーですみません。。

過去に書いた「セックスダイエット」。
腹筋を鍛えるために、彼氏を利用して頑張ってみました(笑)

えぇ、、、結論から言いますと、、こりゃ長続きできん!!(笑)

ていうのは、まぁ、普通にヤッてる時は気持よくていいんですが、ついつい、腹筋を鍛えたくて、縦方向だけじゃなくて、横方向にも動きたくなるんですけど、、、それやるとダーリンが「痛い!痛い!」うるさいのでw、いまいち腹斜筋に負荷をかけれずに終わってしまいした(笑)

その、ストレスが、結構なカロリーを消費しますwww

でも、普通にやっても100m全力疾走と同じ消費カロリーがあるらしいので、カップルの方は利用するのも効果的だと思いますよ(ホントに)


でもまぁ、いろんな人と、毎日とかヤれれば1番なんですが、、、ダーリンがいるんでそれは無理っすねw

さ、モナ王たべよ!(前回と同じ結末w)









▼▼▼よろしければ応援お願いいたしますm(_ _)m▼▼▼

にほんブログ村 ダイエットブログへ


テーマ:美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dietkotaku.blog.fc2.com/tb.php/11-c5ada1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)