ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
ざわちんのダイエット方法

ざわちんのダイエット方法


1_20140528160949ee1.jpg

2_20140528160950889.jpg

3_2014052816095201a.jpg

モノマネメイクを生業とするざわちんは、その完成度を上げるために「肌」はもちろん、「体形」も「一流芸能人」と同等でなければなりません。

スキンケアにおいては並ならぬ努力をしており、肌質は「超敏感肌&混合肌」なのですが、様々な工夫で、あの細かな肌のキメを手に入れています。(ざわちんのスキンケア方法まとめ参照)

もちろんダイエットに関する知識も、メイクやスキンケアと同様、女性誌にダイエットの特集記事を組まれるほど豊富で、これまでも「炭水化物抜きダイエット」「酵素ダイエット」「一日500kcalダイエット」「骨盤ダイエット」「岩盤浴ダイエット」など、様々なダイエットを実践しており、さらにその効果を上げる&美容のための「デトックス」や、代謝を上げる事を目的とした、就寝前のホットドリンクなどなど、、ダイエットに関わるあらゆる研究をしています。

体質的には、太りやすく痩せにくい体質で、そのくせ割と暴食、、と自身を紹介しており、彼女も一般女性の多くと同様、日々体重に悩まされているようですが、それら様々な知識と経験からあの体形をキープしています。

今回は、そんなほとんどダイエットの専門家でもあるざわちんが、これまでやってきて効果を認めたダイエット方を順に紹介していきたいと思います。

超楽!0円で出来る寝るときの習慣


suimin_woman.png

現在、海外セレブの間で流行っているダイエット習慣ですが、ざわちんも実践しており、超簡単でお金もかからず誰にでもすぐ出来る方法なので、まずはそれを解説していきたいと思います。

「寝るときは部屋を真っ暗にして寝る」。

これだけだと「当たり前だろ!」と思われる方も多いと思いますが、この「真っ暗」と言うのがポイントで、豆電球も消して一切の光を入れずに寝る、ということです。

これにはしっかりとした科学的根拠があり、人間は寝ている間に光を浴び続けていると生体リズムが狂ってしまい、食欲が旺盛になり、中性脂肪が高くなる「脂質異常症」を引き起こす原因になることが分かっています。

これらは以前にも動物実験で実証されていましたが、今回、奈良医大の特任教授である大林賢史氏の研究により人間でも同様の結果になることがわかりました。

これなら、誰でも簡単に実践することが出来るので、早速今夜から、一切光が射さないように真っ暗にして寝るようにしましょう。

☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11523852835.html

サプリによる代謝アップでダイエットをサポート



現在、様々なダイエットサプリメントがあり、その中には胡散臭いモノもあるので「ダイエットサプリメント」と聞くだけで拒否反応を示される方も多いと思いますが、科学的根拠のある正しい製品を正しく利用すれば、その効果は絶大なので、是非ダイエットに取り入れてください。

もちろんダイエット研究家のざわちんもこれらのサプリメントを活用して、代謝アップ効果などでダイエットの効率をあげています。

リコピンの美容効果は絶大!!


リコピン

抗酸化物質であるカロテノイドの一種「リコピン」は、これまでの研究によりメラニン量を減少させる事や、メラニン生成酵素であるチロシナーゼの発生を抑制、また紫外線によるコラーゲン量の減少を抑える効果や生産促進効果がある事がわかっています(シミ・シワ改善効果)。

さらに、紫外線照射による赤みの軽減や皮膚のごわつきを抑える効果、ほかにも角質層状態の改善効果など、美白、美肌において大変効果的な栄養成分だとされています(美白・美肌効果)。

ほかにも、糖尿病や動脈硬化の予防や改善作用に効果的な、別名奇跡のホルモンと呼ばれる「アディポネクチン」の血中濃度が増加することも分かっており、これにより血中の流れが良くなることで新陳代謝が活発になり、特に睡眠時はより多くのカロリーを消費することになります(ダイエット・生活習慣予防効果)

また、肝臓がん、大腸ガンの発生抑制や、煙草による肺障害の予防など、健康予防にも効果があることが確認されています。

このように、ダイエットのみならず美容、健康全般においてとても効果の高い「リコピン」ですが、残念な事にざわちんは、このリコピンを含む代表的な食材「トマト」を大の苦手としています。

そこで彼女は、このリコピンをサプリメントから摂取しています。

リコピンをサプリメントから摂取


ざわちん_tomami

ざわちんがリコピンを摂取するのに服用してるのが、累計販売数300万個を超えた代表的なトマトサプリメントである「夜スリムトマ美ちゃん」です。

こちらのサプリメントは、一箱にトマト45個分のリコピンを凝縮しており、トマトダイエットに必要な一日15mg(トマトなら2個、ミニトマトなら17個)を、手軽にまかなえるほか、それ以外にもダイエット中に不足しがちな「ビタミンB1」「ビタミンB2」「イソフラボン」「塩化カリウム」など、美容・健康に効果的な成分を含んでいます。

さらに上記の成分にプラスして、新たに39種類の植物から抽出した「活性型酵素」が追加されているので、ダイエットをさらに効率よく行うことができます。

ざわちんも<利用者の口コミ>を見て、

自身のブログで、

「ちょ、なんで今まで私飲んでなかったのだ。」

と後悔するほど、ダイエット、美容、健康に劇的な効果を発揮します。

詳細や利用者の口コミはコチラ>>


☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11631129083.html

素早く体重を落とせる酵素ダイエットも活用


ざわちん_kouso

多くの芸能人や海外セレブが実践して大成功したことから、現在大人気の酵素ダイエット。

別名、「置き換えダイエット」や「プチ断食ダイエット」などと呼ばれており、一日のうち、1食または2食を、専用のダイエットシェイクやドリンクなどに置き換えるダイエット方法で、体重をスピーディに落とすことが出来ます。

このように聞くと、身体への負担を心配される方も多いと思うのですが実際は逆で、プチ断食を行っている間はこれまで消化の為に働いていた胃腸を休めることが出来るので、内臓の疲れを軽減することができます。

常に何かを食べ、胃腸を動かし続けていると、胃腸に疲れがたまってその働きが悪くなり、それに連動して肝臓、腎臓の負担も増大します。

その結果、うまくデトックスが出来なくなり、肌荒れなどの美容面はもちろん、健康面においても様々な問題が生じます。

つまり、素早く体重を落とせるだけでなく、美容面、健康面においてもとにかくメリットの多い酵素ダイエット。

現在、膨大な種類の酵素ドリンクが存在していますが、ざわちんは栄養面はもちろんのこと、「とにかく味が良くて普通にジュース」と味を評価するスムージータイプの以下の製品をオススメしています。

>>ミネラル酵素グリーンスムージー

>>グリーンベリースムージーダイエット


☆情報ソース

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11602968574.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11736709728.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11647313394.html


就寝前の一杯のお茶を飲むだけで痩せやすい身体を作る


ざわちん_pual

人間は、体温が一度下がるだけで基礎代謝が12%落ちると言われています。

つまり、常に身体を冷やさない様にする事が、痩せやすい体質を作る上でとても重要です。

冷え性であるざわちんは、「痩せやすい体質づくり」のために就寝前にホットティーを飲むことを習慣にしていますが、その際飲む「お茶の種類」にもとてもこだわっており、特にダイエット効果の高いものを好んで飲んでいます。

その中でも、利用者の多くから好評を得てる(@cosme カロリーサポートサプリメント部門 第1位)ダイエットプーアール茶を彼女も自身のブログで薦めています。

☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11728387286.html

骨盤の歪みが寸胴体型を作る


ざわちん_kotuban

過去記事の「芸能人の産後ダイエット方法まとめ」でも解説しましたが、健康的で美しいスタイルを作るのに骨盤の位置は非常に重要です。

当然、ダイエット研究家であるざわちんもその事は熟知しており、彼女は日々骨盤矯正ショーツを利用して、あの美しいスタイルをキープしています。

ちなみに骨盤の歪を整える事で、新陳代謝の促進や、冷え、むくみなどの改善、肩こりや腰痛、姿勢の改善、便秘の解消などさまざまな効果があると言われています。

彼女は、この骨盤矯正ショーツを北海道に行く際にも持って行くほど必需品になっています。


価格など詳細はコチラ>>


☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11729808838.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11716968788.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11500629352.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11480471534.html



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット