ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[小倉優子]ダイエット食品 スリムガールズヌードルを食べてみた[口コミ]

[小倉優子]ダイエット食品 スリムガールズヌードルを食べてみた[口コミ]


小倉優子 ダイエット画像

小倉優子 ダイエット画像2


スリムガールズヌードル




「苺ダイエット」「豆乳ダイエット」「家事ダイエット」「メールダイエット」。。。と、

あらゆるダイエットに挑戦して、産後も「グリーンスムージーダイエット」でスマートな体型を維持している

「ゆうこりん」こと「小倉優子さん」。


最近では、ブログにアップした料理をまとめた料理本「小倉優子の幸せごはん」の出版など、料理上手な面も有名ですが、、、。


そんな「ダイエット&料理マニア」な彼女が監修し発売された、「スリムガールズヌードル」という、置き換えダイエット食品の出来があまりに素晴らしかったので紹介します。


とにかく「味」がうめぇ。。


最近の「置き換えダイエット食品」は、昔のものに比べて、「味」も「腹持ち」も「栄養価」も段違いで、どれを選んでもそこまで「はずれ」はないのですが、


この製品は、、、



とにかく「うまい!!!!」


のです。

こういうダイエットヌードルにありがちな「こんにゃく麺」のあの嫌な食感と匂いもないし、スープも下手なカップ麺より全然美味しいですw


それに、こういうダイエットヌードルでは、色々な種類のスープが入っているのは当たり前ですが、そのスープの種類が、「醤油」「とんこつ」「キムチチゲ」「味噌」「カレー」「塩」「柚子胡椒」と、、なんと7種類。


麺も、「平打ち麺」「ちぢれ麺」の2種類と、とにかく飽きさせない工夫が色々なところで見られます。


さらにさらに、、ゆうこりん特製の「アレンジレシピ」もついてくるので、それを参考にすれば、カロリーを上げずに、また別の食べ物としてい食べることも!

スリムガールズヌードル2



ダイエットと美容に最適化した栄養素


当然、この「スリムガールズヌードル」は「美味しい」だけじゃなく、肝心の栄養価もバッチリです。

国際資格を持つエステサロン「ベル ルミエール」が採用するほど、「美容成分」や「食物繊維」といったダイエットに必要不可欠な栄養素が豊富に含まれています。


具体的な数値としては、、、。

身体の基礎代謝を増加させ、脂肪の燃焼促進効果、さらに保湿効果のある「コラーゲンペプチド 2000mg」

高い保水力と、関節の動きをスムーズにする「ヒアルロン酸 10mg」

お通じを良くし、コレステロール、血糖値を改善し、体重コントロールをしやすくする、「食物繊維 配合」

ほかにも、「国内産の16雑穀」や「カルシウム」などを、塩分とカロリーを抑えながら豊富に配合しています。




ダイエットオタクのあたしとしては、近いうちに「ダイエット食品ランキング1位」になるんじゃないかと。。。

実際に、現在、色々なショップで絶賛売り切れ中です。。。

なので、ダイエット検討中の方はチェックしておいたほうがいいですぞ!




テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット