ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
[美魔女]水谷雅子の美容法まとめ[可愛すぎる40代]

水谷雅子の美容法まとめ



追記:目の下、法令線など各部位ごとのケア方法はこちらで解説しています。

有名人の美容法まとめ:水谷雅子のスキンケア(目の下、法令線など各部位ごとのケア方法も解説) 


今回から、新たに「美魔女の美容法」カテゴリーを新設して、美魔女様達の脅威の美容法をまとめていきたいとおもいます。
第一回目は、美魔女界のトップリーター、可愛すぎる40代こと水谷雅子様です。

水谷雅子美容法01

水谷雅子美容法02

水谷雅子美容法04

水谷雅子
1968年9月15日 愛知県出身 B型
二人の子(長女は成人!!!)を持つ一般家庭の主婦でしたが、37歳の時に行きつけの美容院から頼まれ、ローカル雑誌のヘアモデルに、、。それがファッション雑誌『美STORY』の編集部の目に止まりモデルデビュー。同誌が主催する「国民的美魔女コンテスト」に出場し、一躍人気者となる。


そんなシンデレラ・ストーリーを地で行く水谷雅子様ですが、、スキンケアに関しては常人じゃ真似できないこだわりようです。。

なんと、、スキンケアにかける時間・・・


5時間!!!


やっぱ、そんくらいしないとダメなんすかねぇ。。
てか、旦那さんが少し気の毒な気が、、、。

んで、全部真似してやろうと思って、彼女の使っている化粧品やら美容アイテムを調べまくってまとめてみましたw

L'ORACLE・オラクル


水谷雅子美容法28
o0800060011815198832.jpg


これ、あたしも使ってます。というか、トライアルが激安だったので、一昨日来てまだ使い始めなのですが、

クリームタイプなんですがべとつきもなくお肌にすーっと馴染み、美容液だけでもしっとりと保湿がある感じです。


ホントにそう!ベタベタだと夜寝れない性分なんで、このトライアルキットがなくなるのが怖くてしょうがないのですw今超安い(7,350円→1,800円)から、ホントにオススメですよ~!

オラクルトライアルキット



▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11174984842.html


ランコム ジェニフィック


水谷雅子美容法09

やっぱな!!やっぱランコム ジェニフィックか!
IKKOも平子理沙も辺見えみりも美香さんも、山田花子も(?)猫も杓子もみんなジェニフィック。。
芸能人、全員ランコム使ってんじゃないの?ってくらいホントよく見る。


でもこれ、海外の並行輸入版
のほうが、約1000円ほど安いのですが、

「日本国内で販売されている「ジェニフィック」は海外製品とは異なる処方で、日本女性のためだけに開発され、日本女性の繊細な肌に合うように作られていますので、デリケートな方でも安心して使えて嬉しいですね。」


とおっしゃっておりますので、コチラを。

ランコム ジェニフィック 50ml/1.69oz



あたしも、前にトライアルセットだけは使ってみましたが、諸事情により(金銭)使い続ける事はできませんでした。。。(泣)

あ、まったく関係ありませんが、我が家では、安くて高性能なトライアルセットを家族中で頼みまくるという「ドモホる」という技が大流行中だったりしますw

なので、うちの父も弟も「ドモホルンリンクルユーザー」ということに書面上はなっておりますw(これダメなのか?w)

いままで数々ドモホった中で、最近の1番のヒットは、、富士フィルムの「Lunamer(ルナメア)」です!!

これ、「MISS」や「GINGER」とかにも載りまくってるんで、知ってる人も多いかも、、ですが、なんと1000円!!! 気になった方はすぐ無くなっちゃうと思うのでお早めに!!


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11006436365.html


タカミ スキンピール


水谷雅子美容法03

「使い始めて3日目ほどで、鼻の横に少しあった毛穴も小さくなったのが分かり嬉しいです。お肌もツルツルで化粧ノリがよくなりますね」


大流行中ですね。やっぱり雅子様も使用中でしたか、、、。
このへんは、がさつな私は不仕様ですので、コメントは差し控えさして頂きますw

クリニック発!発売以来、販売本数21万本以上の角質ケア化粧液★\楽天ランキング1位!/★タカ...

▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11103017635.html

美人ぬか


水谷雅子美容法07

「いろいろなマッサージクリームを使ってきましたが、私の一番お気に入りがこの美人ぬかです。スキンケア効果を高めてワントーン明るいハリの肌になりますよん」


だそうです。

がさつな私は使ったことがありません。。。超絶安いのでスギ薬局にダッシュで行って来ます

美人ぬか 3個入り


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20110204.html

ナイアード ガスール


水谷雅子21

モロッコの泥を使った泥パックらしいのですが、スギ薬局に売ってる激安パックしか使用したことがないので、今度挑戦してみますw

「ツルツル感が分かるのが好きです」


とのこと。

てか、手もかわいい。。。w(画像)

水に溶かして使うタイプで、固形タイプと、粉末タイプがあります(固形タイプのほうが200円も安いよ)。

ナイアード ガスール固形(タブレット)タイプ 500g
ナイアード ガスール粉末(パウダー)タイプ 500g


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20100715.html


肌美精うるおい浸透マスク 深層美白タイプ


水谷雅子22

とにかく、「大事なのは保湿!」を謳う雅子卿ですが、保湿に関しては、クラシエの製品がお気に入り。。。
中でも、クラシエの肌美精うるおい浸透マスクの「深層美白タイプ」が1番らしいです。

「毎日使いたいシートマスクを紹介します。近くにありますドラックストアー(スギヤマ)いつもまとめ買いします。お値段が安くなってさらにプラス一枚付いてるときに買いにいきます~。5種類ありますが一番のお勧めです。「肌美精うるおい浸透マスク」の深層美白シリーズですよ。保湿効果もあるので好きですね」


毎日かぁ、、あたしは気が乗った時にコンビニで雪肌粋のを買ってきてしかやってませんが(週一程度)、やっぱりそういうのもがんばらないとねぇ。。。

とにかく保湿が重要だそうです!

肌美精 うるおい浸透マスク 5枚入
お得な3セットはコチラ(57円お得)です


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20100715.html

エステナードソニック


水谷雅子美容法24

芸能人御用達美顔器です。
安西ひろこ、益若つばさ、椿姫彩菜、サエコ、木下ココ、ジャガー横田(?)などなど、たくさんの有名人が使っているのに影響をうけてあたしも持ってますw。いいですよ〜!
初めて使った日「迷ってないですさっさと買えば良かった!」と思いました。やっててキモチイイし超絶オススメ。

「毎日かかざす使っているうち、お肌のトーンが白くなった気がします。基礎化粧品の浸透率も数倍効果があるかも。これから初めて美顔器を使いたい方はこのエステナードソニック お勧めしますよん」

と、雅子様もおっしゃっております。


ジェルとセット980円!!で30日間返金保証有り!!です。
限定販売【エステナードソニックMOMO】




(※美顔器はスキンケアの最終兵器と言えるほど効果があります。ですが、その強力さゆえに、肌質に合っていない美顔器を利用すると肌を疲れさせてしまい逆効果になります。
美顔器ランキング】などで使用者の口コミをじっくりと見て、自分にピッタリの美顔器を見つけてください。)


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20110113.html


炭酸ミストケア Plosion


水谷雅子美容法13

美顔器マニアでもあらせられる雅子様のお気に入り美顔器2です。
正直、あたしはもうついていけてませんw

「最近また美顔器が一つ増えました。炭酸ミスト、とっても気に入ってます。お風呂上りにやりますとすごい肌にミスト(化粧水)がぐんぐん入っていくのがわかります」


炭酸ミストケア Plosion 本体
炭酸ミストケア Plosion ガスカートリッジ 74g×5本


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20100724.html


プラチナ電子ローラー リファ PRO


水谷雅子美容法06

芸能人のブログとかでこの姿を見ると「住む世界が違う」と思うのはあたしだけでしょうか?w

「お家でくつろいでる時なんかですね。テレビ、映画などみながらコロコロ。リモコンと一緒においてありますので、家族誰かが常にコロコロとやってます〜。」


リファ PRO
メーカー公式OnlineShop



リファ O STYLE


水谷雅子美容法05

さらに、お出かけの際は、携帯用のも愛用しているそうで。。。

リファ O STYLE
メーカー公式OnlineShop




▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20110526.html



以上でスキンケア編は終了。。


ジャミアンヌシャンプー


水谷雅子美容法25

以前はジョンマスター オーガニックのシャンプーを気に入って使っておられましたが、最近はこちらのシャンプーがお気に入りのようで。
というか、あたしは見たこともないのですが、、、コレちょっと気になる。。、なんと、ノンシリコンなのに、リンスいらず!!らしいです。。。

「これ、すごいのが、悪いものが入っていない。ノンシリコン、石油系素材不使用、100%天然素材弱酸性のリンス要らずのシャンプー。ノンシリコンなのに、トリートメント要らずで、シャンプーだけで髪にツヤとハリが出てきます!」


気になる!!!試してみよっと!

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 2本セット


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11242300137.html


ジョンマスター オーガニック


水谷雅子美容法15

雅子様クラスになると、頭皮のケアも怠りません。

「今、愛用の頭皮エッセンスです。髪質も年齢とともに衰えてきますので頭皮もしっかりケア。健康状態にする事でハリのある髪に導いてくれますよ」


ジョンマスターオーガニック ディープスキャルプフォリクルトリートメント&ボリューマイザー 59ml


▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20110309.html

ラブレ


水谷雅子美容法16

あまりお腹の調子が快調でない雅子様ですが、コチラのサプリでそれも解決したそうです。

「ラブレを飲むようになってからは、とても体の調子も良い感じがして健康にも美容にもいいですね。」



▼情報ソース(水谷雅子オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/masako1968/day-20120120.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11096748867.html
http://ameblo.jp/masako1968/entry-11138513901.html


さすが雅子様、、常人には手が届きませんw
というか、まずお金持ちの旦那を見つけるところから始めないと。。。。。

とりあえず、保湿だけは欠かさないよう、今日も美顔器でがんばります。w

また、新たな情報が分かったら、追記するかも、、ですので見に来ていただけるとありがたいです。

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方

「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方


「お米を食べてもそんなに太らないけど、、お肉はやばいんだよねぇ。。」とか、良く聞きますが、あれって、なんでか御存知ですか??

少し前に、血液型ダイエットってのが流行って、

「A型は、昔農耕民族だったから、お米は太りません!」

とか言ってましたが、今回はそれとは全く関係ありません。


それは、、、なんと、、!!!


遺伝子です!!
DNAです!!


なんとなく賢そうに見えそうだから、繰り返してみましたが、、、

人間には、60種類の肥満遺伝子というのがあるのですが、、、それは大きく3つのグループに分けることが出来ます。

そのどのグループに自分が属しているかを知ることで、太りやすい食べ物、そうじゃない物がわかるのですよ!


肥満遺伝子診断~倹約遺伝子チェックによる太りやすい食べ物の調べ方~


簡単なんで、調べてみましょう!






ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
ダイエット記事ランキングBEST3!!!!!!

ダイエット記事ランキングBEST3!!!!!!


なんだかんだで、このサイトを初めて一ヶ月くらい経ちます。
そこで、まぁまぁ記事も増えてきたし、私的にも興味深いし、、、で、アクセス数の高かった記事を調べてみました!

では、早速、、1位!!!

☆★☆ 1位 ☆★☆


●TRF イージードゥダンササイズダイエット
意外、、、意外すぎた!
多分、元々気になる人が多くて、それで「TRF ダイエット」の検索できたかと、、、。
今度、ちゃんとやって、レビュー書きますすいません。。。(超くだらない内容でw)

>>>1位の記事

☆★☆ 2位 ☆★☆


●[スゴすぎ!!]痩せたくて一旦太りました。。
これが1位だと思ってましたw
だって、タイトルがいいもの(自画自賛)。
でも、こんな素敵なオッサンに指導されてみたいわ(エロい意味ではない)
この記事は、アクセス解析を見てみるとツイッターからの反響がとても大きかったですw

>>>2位の記事
そして、、

☆★☆ 3位 ☆★☆


●[絶対ヤル気UP!!]ダイエットの激変ビフォーアフター画像集![可愛くなりすぎ!]
うん!そりゃそーだと思うw
だって、コレやる気出るもんね!!!みんな見たがるよ。

>>>3位の記事


正直、はじめたばっかのブログで、こんなに色んな人が見てくれてることが衝撃(もちろん、ホントにうれしいです)
です。

今後も、精一杯、読んだ人がよかったなぁ、、、と思ってもらえるような記事を書きたいと思ってますので、皆様応援よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
超カワイイiPhone5ケース(カバー?)見つけたった!!!!

超カワイイiPhone5ケース(カバー?)見つけたった!!!!



ヤバイブツを手に入れましたぜ。。。!!w
ダイエットと全く関係ないのですが、、、。

まぁでも、iPhone用のダイエットアプリとかもたくさんあるから、そんなに関係無くないよね?(ムリヤリw)

まぁ、まず、画像見てよ!!!

超カワイイiPhone5ケース1




どうだよコレ?(ドヤ顔)





超カワイイiPhone5ケース2



LEGOの作法でスタンドにもなるってぇ、、えええおい!!!ヤバイ!!やびゃー(名古屋弁)


さらにコレ!!!!

ip5_block_04.jpg




オシャレで可愛くて、機能的で遊べて、安い。。って、、。もう、、なんなんだお前!好きだよ!!!



・・・・・はよ佐川来い(待ち中)

欲しい方はコチラ>>>iPhone5 ケース カラフルブロックケース



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:iPhone5 - ジャンル:携帯電話・PHS


  
[衝撃]この人、いくつだと思います?[憧れ!]

[衝撃]この人、いくつだと思います?[憧れ!]


まずは画像を御覧ください。。
3f53d930-s.jpg


fec67a24-s.jpg


d99b77c7-s.jpg



メッチャ可愛いですよねぇ、、、ナイスバデーですよねぇ、、、。


なんとこの方、、






44才





はぁ??? なにそれ?


何したらこんな事になるのよ??w

凄すぎにも程があります。。かわいいなぁ、、、。
こんなんなりたいなぁ、、、、。



それもこれも毎日の積み重ねが大事ですよね。さ、頑張るぞー!!!


他の写真はコチラ



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[今]ウチのすぐ近所で工場大火事。。。怖すぎ[名古屋市中川区の中川運河沿い]

ウチのすぐ近所で工場大火事。。。怖すぎ


kaji.jpg

家なのに熱が伝わってくる。。。

ガソリンスタンドの昭和シェルのでっかいタンクが5台位置いてある工場もすぐ近くだし。。。


ドーーーンとか言いまくってるし、、警官らしき人の怒号も聞こえるし、、、


マジで怖いんですけど、、、

名古屋市中川区の中川運河沿です。

テーマとずれた日記ですいません、、、、怖いけどどうしていいかわからないので、、、



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報


  
遅い夕食やっぱり太る…体内時計混乱、早大実験 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

遅い夕食やっぱり太る…体内時計混乱、早大実験 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



 夕食の時間が遅いなど食事の間隔が乱れていると、体内時計がずれることを、早稲田大学の柴田重信教授(薬理学)らの研究チームがマウスを使った実験で明らかにした。

 人間では体内時計の混乱によって肥満や糖尿病になりやすいことが分かっており、規則的な食事が肥満予防につながるという。11日から京都市で開かれる日本肥満学会で発表する。


やっぱり!というか、今まで割りと常識だと思ってたんですが、医学的な根拠がなかったってことなのかな?

ただ、体内時計が狂うから・・ってのは、「へー!」って感じですね。

体内時計は、23時間刻みで、1時間足りないってのは聞いたことありますが、それが調整されるってことなんでしょうね。

ま、ダイエットに限らず、早寝早起きの規則正しい生活は、体に良いですもんね!



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[主婦に最適]朝バナナダイエットのやり方と効果

朝バナナダイエットのやり方と効果


朝バナナダイエットのやり方と効果画像

<少ないーーーーーーーー大きい>

運動量:
食事量:
かかる費用:
体重減少期間:




朝バナナダイエットとは?


運動無し、厳しい食事制限無し、朝食をバナナに置き換えるだけの簡単ダイエットです。
お金もかからず、「規則正しい生活」が絶対条件となりますので、主婦の方には特にオススメのダイエット方法です。

朝バナナダイエットの効果


バナナに豊富に含まれる脂肪分解酵素によるダイエット効果、
消化酵素による新陳代謝機能の活性化で、「むくみ」「冷え性」を解消、
また食物繊維とオリゴ糖の働きで、「便秘」を解消します。

朝バナナダイエットの医学的根拠


「腹持ちの良いバナナは、満腹感を得やすいから」というのが理由ではありません。
食べ物は、通常胃の中で消化をしますが、果物はそれ自身が消化酵素を持っているため、その必要がありません。
ですので、夕食を早めにとり、胃の中を空の状態にして朝を迎えることで、バナナを食べた際、バナナが持つ豊富な脂肪分解酵素や、ブドウ糖、アミノ酸、ビタミン(A、B、C)などの栄養素を効率良くに摂ることができます。
結果、それが体質改善に繋がり痩せやすい身体作りができるというわけです。

朝バナナダイエット のやり方


.朝ごはんを、「バナナ(好きなだけ!!)と常温の水」に変更する。
(バナナが1番ですが果物は自信で消化酵素を持つものが多いので、とくにバナナにこだわる必要はありません。みかんグレープフルーツで代用していただいても結構です。
しかし、食品に含まれる脂肪分解促進酵素は、43度以上で破壊されますので、加工食品では無く、必ず生の果物を摂ってください。)

朝食後、30分以上はなにも口にしない。
(常温の水以外は全て禁止です。)

一日に、2リットル以上の水を飲む

昼食、夕食に特に制限はないが、夕食は出来れば18時、遅くても必ず20時前に済ませ、0時前に就寝する規則正しい生活を心がける。食後のデザートは禁止。
(朝バナナダイエットの肝は、胃が空の状態で朝を迎えることです。
例えば夕食に、焼肉などの「消化しづらい食べ物」を食べてしまったら、消化促進剤でで消化を促し、翌日の朝に備えてください。こちらのデキストリン(賢者の食卓)が効果も高く値段も安くオススメです。)

朝バナナダイエット関連書籍







ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
224キロの減量に成功!!昨日の世界仰天ニュース動画(2012/10/10放送分)

224キロの減量に成功!!世界仰天ニュース動画


おはようございます!
皆さん見ましたか?「世界仰天ニュース スペシャル」。

脂肪吸引依存症の女性にもびっくりしましたが、胃バイパス手術で、

体重295キロ→体重は71キロ

に減量したメリッサさんに衝撃受けまくりw

もはやダイエットじゃなくて、ありゃ改造だよね。

まだ、youtubeには上がってなくて、今のところ、私の大嫌いなpandora(超観づらい)にしかありませんが、一応リンク貼っておきますね。

世界仰天ニュース 3時間スペシャル動画(1時間だけ見れます)

多分、どなたかが今日あたりyoutubeに動画上げると思うので、もし観たい方がいたらそちらで一度検索してみてくださいね。(発見したらこちらでも追記しまーす)。

しかし、この番組、「扇風機おばさん」から私のココロを掴んで離さないなぁ。。。w
20041126171806.jpg

なにこれw
犬、可愛すぎでしょ!w

まぁ、過度な肥満も減量も身体には悪いね!って事で、みなさん今日も頑張りましょう!



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[ヤバイ!!]マック、モス、ロッテリアの高カロリ-ベスト3を比べてみた[高すぎw]

マック、モス、ロッテリアの高カロリ-ベスト3を比べてみた



「食べちゃダメ」「食べちゃダメ」と思いつつ、、ついつい口にしてしまう麻薬食品なファストフードですが、今回、マック、モス、ロッテリアの大手三社製品のカロリーを比べて見ましたw

まぁ、ある意味予想通りな結果ですが、、あんな手軽にカロリーを補充出来るなんて、、、怖いなぁ。


とりあえず、このベスト(ワースト?)3商品は手を出さないようにしなくちゃ!!

3位から順に、それぞれの商品を発表です!!



まずわ、、、。

3位わぁーー!!


(モスバーガー)Wモスチーズバーガー 574kcal
Wモスチーズバーガー


(ロッテリア)絶品ベーコンチーズバーガー(レタス入り) 582kcal
絶品ベーコンチーズ


(マクドナルド)メガマフィン 688kcal
メガマフィン


やはりマック強し!!3位ですでにぶっちぎり!王者の風格ですw
マフィンが3位になってるのが、私的には「意外」でした!



そして、、、。

2位わぁーーーー!!


(モスバーガー)Wテリヤキバーガー 585kcal
wテリヤキバーガー


(ロッテリア)エビバーガー(半熟タマゴ入り) 585kcal
エビバーガー


(マクドナルド)大月見バーガー 722kcal
大月見

ここでもマック!同率2位の他社二製品を100kcal以上も引き離して、当たり前のように勝利です!
しかしエビバーガー、、意外と高いのね。揚げもんは避けたほうが懸命です。



そして、そして、栄光の!!!、。

1位わぁーーーーーーーー!!


(モスバーガー)スパイシーWモスチーズバーガー 574kcal
スパイシーWモスチーズバーガー


(マクドナルド)ダブルクォーターパウンダー・チーズ 825kcal
ダブルクォーターパウンダー・チーズ


(ロッテリア)W絶品チーズバーガー 928kcal
w絶品チーズ


あれ?w
このまま、マックが全戦全勝かと思いきや、ロッテリアが踊りでてきた!
しかし、W絶品チーズバーガー、、、928って。。。w



参考に、無印のハンバーガーでも比べてみました

ハンバーガーでも比べてみた


(マクドナルド)ハンバーガー 275kcal
ハンバーガー

(モスバーガー)ハンバーガー 276kcal
モスハンバーガー

(ロッテリア)ハンバーガー 282kcal
ロッテリアハンバーガー

マックの簡素なハンバーガーを見てたら、まぁ妥当な感じがしますな。


おまけ バケモンのご紹介


タワーチーズバーガー(10段) 1825kcal
タワーチーズバーガー(10段)

このような、ふざけた商品も有りましたが、食べてる人を見たこともなかったので、今回は除外いたしましたw


総評


ハンバーガー食べるなら、やっぱりモスだね!!(食うなよw)



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











続きを読む

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[やる気超UP!!]ダイエットのビフォーアフター画像Vol.2[変わりすぎw]

ダイエットのビフォーアフター画像Vol.2


自分がやる気を出すためだけの、ダイエットビフォーアフター画像第2弾ですw

もうね、、、やっぱ可愛くなりすぎ!

「がんばるぞーー!」って気になるね。



amazing-transformations08.jpg
▲かっこよすぎ!ミラ・ジョボビッチみたいになってるぅぅw


m_2009y12m14d_075419234.jpg
▲おなかぺったんこに!!


amazingtransformationspart8-15.jpg
▲か、、かわゆす


d02d8993.jpg
▲別人www


d9997ea8.jpg
▲女優さん???


432b47dd.jpg
▲タトゥーの意味が変わってくるw


202a8fff.jpg
▲よくあるポーズw岡田斗司夫みたいwww


amazing-transformations12.jpg
▲タイプすぎる!!!


a84ce19a.jpg
▲服、全部買い直しだねw


95065af9-s.jpg
▲男性もすてきに!!


a3b053fe.jpg
▲脚の長さまで変わってるww


45569e1e.jpg
▲元々かわいいけど、、やせて女神になってるわw



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ




↓↓↓さらにやる気が欲しい方はコチラ↓↓↓
[やる気UP!!]ダイエット大成功エピソード No.1



続きを読む

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[やる気UP!!]ダイエット大成功エピソード No.1

ダイエット大成功エピソード「80キロオーバーの超デブでした。。。」


ダイエット大成功エピソード No.1

モテモテの幼少時代からの転落


幼少から学生時代まで、平均体重超オーバーの巨体で過ごしてM子さん。

物心ついた頃からデブだった彼女ですが、「丸い子供」というのは大人たちに可愛がられるもので、常に周りにチヤホヤされて生きていました。

当時は、「自分は可愛い」と真剣に思い込んでいて、そうじゃないってことに気づくのに時間がかかったそうです。

小学校に入る前は、近所のみんなと遊ぶときでも、保育園でも、なんでも積極的に動けていて、いつもリーダーシップをとっていました。



小学校に入り事件がおこります。



ある時(なにかは忘れた)、クラスの男子の一人と喧嘩になります。


「うるせいブス」


その時は、気にもとめなかったのですが、それをキッカケに、次の日の登校からA子さんは凄惨ないじめに合うようになります。

その喧嘩した彼は、クラスのリーダー的な存在でもあったので、発言力も強く、それから「M子=ブス」の図式はクラスじゅうに広がりました。

当時は、自分が子分のように感じていた友達たちも、それをきっかけに自分を無視するようになり、とことん孤独になります。

たぶん、皆は「積極的で偉そうなA子」がもともと嫌いだったのだけど、「強いA子」には逆らえなかったのでしょう。



でも、そこは子供。「ダイエットに挑戦してみんなを見返す」という発想にはなりません。


M子は学校での自分はあきらめて、近所の年下のコ達をしたがえるように動きます。


でも、そのコ達と公園とで遊んでる時も、


「今、同級生がココに来たらどうしよう??」とか、

「このコたちのお兄ちゃんが、私のことを話したらどうしよう??」などなどなどなど、、


不安が尽きることはありませんでした。

そんなこんなで性格もひねくれ、自分のことは人に明かさず、人の事をさぐるだけの人生を送ります。


中学校を卒業する頃には体重も80キロを超え、あの可愛かった(と勘違いしてた)頃の面影は一切なくなり、性格も消極的で陰湿、陰険、いつも伏せ目がちに過ごしていました。



今までの人生で1番しんどかったです。



「私はデブだ!!!」高校時代


女子高に入学したM子ですが、入学してすぐに事件が置きます。

偶然となりの席だったE子に


「M子ちゃんっていうの??じゃ、MM(あだ名)でいいねw」


・・・びっくりしました!



自分にあだ名??マジか???と思いました。


自分みたいなモンにちゃんとしたあだ名が頂けるなんて、そんな大それた事、予想もしてなかったからですw


彼女と仲良くなるのに、時間は必要なかったです、、。色んな自分を打ち明けます。

人と、「自分の悩み」とかの「真剣な話」を打ち明けることが出来るという現実があることにびっくりしました。


彼女は、圧倒的に大人でした。


人を見た目で判断すること無く、話を真剣に聞いて、いつも真剣に答えてくれました。


でも、身体のコンプレックスだけは言えませんでした。言いたくなかったんです。


ある時、彼女にとっても軽い感じで、フツーに言われます。


「前から思ってたけど、M子まつ毛超長いね。マジで変えてほしいわぁw あたしのコレ、メチャ最悪じゃない??www」


「!!!!!!!!!!!!!!!!」




びっくりしすぎて倒れるかと思いました(びっくりしてばっかですいませんw)


「変えて欲しい」も倒れそうなくらいびっくりしましたが、それより、自分以外の人が自分の身体にコンプレックスを持ってるなんて思ってもみなかったからです。


「でもあたし、超デブだかんね(笑)」


誰もが見てすぐわかることを、はじめて人に言えました!


「痩せたいわぁ~(笑)」


やっと言えました!


そこから、M子はダイエットの鬼になります。


元来、超オタ気質だったM子は、本やDVD、インターネットを駆使しまくり、あらゆるダイエットの知識を吸収します。


その時はまだまだ太ってましたが、友達の友達が相談してくるくらいの「ダイエット博士」でした。

それからは、せっかく手にいれた「ダイエット博士の称号」を失わないためにも、自分を取り戻すためにも、絶対失敗できない鬼ダイエットを敢行します。



結果は、大成功!



体脂肪計で「痩せ型」の表示があることを初めてしりました。
(降りて登ってを何度も繰り返し、何回も表示させたりました(笑))


それから、人生が一変します!!

大きく変わった人生


服は選べる!!ということを知ったし
(これが1番うれしくて、1番大きな変化。店員さん怖くない!!w)

コンビニでお釣りが出る支払いも出来るようになったし
(手のひらに、お釣りをドロップされたトラウマ多数)

知らない男の人が声を掛けてくるのは、勧誘じゃないパターンがあることも知ったし、
(それでも、ついクセというか条件反射で小走りで逃げてしまうw)

男の人が自分に告白してくるのは、大掛かりな罰ゲームとかじゃないパターンがあることも知ったし、
(でも、人違いしてないか、「〇子じゃなくて?」「〇子じゃなくて?」とかしつこく確認してしまうw)

デブにやさしくなったし
(昔は、滅茶苦茶毛嫌いしてましたw)

人の視線が怖く無くなったし
(昔は、電車とかで乗客全員がこっちを見て心のなかで笑ってるとガチで思ってましたwお前にそこまで興味ねーよw)

無駄にイライラしなくなったし
(何故か、いつも常にイライラしてましたw)


痩せたら、体型だけじゃなくて(というか、それは些細な事だと思います)、ココロが大きく変わります。



あとがき


そのM子さん、、今はどうしているかわかりませんが、風のうわさでは、その経験と知識を忘れないために、ダイエットブログを書いているとかいないとか。。。


長文、駄文、失礼いたしました。



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
ダイエット廃人メニューまとめ

ダイエット廃人メニューまとめ


「ダイエット廃人」メニューです。今後もどんどん充実させていきます!

美魔女の美容法
水谷雅子の美容法まとめnew!!

ダイエットニュース
マック、モス、ロッテリアの高カロリ-ベスト3を比べてみたnew!!
[スゴすぎ!!]痩せたくて一旦太りました。。

ダイエットに関する知識
「お米で太る?」「肉で太る?」あなたの太る食べ物の調べ方new!!
グリコーゲンとは?
肝グリコーゲン、筋グリコーゲンとは?
BMIを計算しよう
リパーゼ(脂肪分解酵素)とは?
停滞期(ホメオスタシス効果)を乗り越える方法
減量の超基本
脂肪燃焼は「20分後から」は嘘!!
展望記憶とダイエットの失敗


やる気超UP!!ダイエット成功記事
ダイエットのビフォーアフター画像Vol.1
ダイエットのビフォーアフター画像Vol.2
[衝撃]この人、いくつだと思います?[憧れ!]
「ダイエット大成功エピソードVol.1」

セックスダイエット
セックスダイエットとは?
セックスダイエット体験記1
セックスダイエット体験記2

〇〇ダイエット
糖質オフダイエット
TRF イージードゥダンササイズダイエット
ゼニカルダイエット
ゲッタマンの肩甲骨ダイエット
ラジオ体操ダイエット
半身浴ダイエット

iPhone ダイエットアプリ
ドMダイエット(無料)・モテ子が試した!本当に効果があったダイエット&美容法(無料)・モテ子も気になるもっと愛されるH(無料)・見た目ダイエット日記(無料)

ダイエットサプリ・プロテイン
マイクロダイエット
減量用プロテイン



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
「痩せたい人」に見て欲しい!!

「痩せたい人」に見て欲しい映画!!


ダイエット中の食事制限って、ホント辛くてくじけそうになりますよね?


だから、私はいつもヤル気のでるエピソードだったり、ヤル気の出るビフォーアフター画像だったりを探しては見ているんですけど、、、


今日は、その中でも特に見てよかった!!と思う映画をオススメします!


スーパーサイズ・ミー



「皆さ〜ん、、マクドナルドは好きですか?」


「は〜い!!!!」



でしょうね!(勝手にw)



はい、、私も、大好きですw

というか私、マックフライドポテト中毒です(絶対激ヤバ)


あの、「食べちゃダメと思っても止めらない病」を、


「絶対やめます!!!!!」


に変えてくれる、マックはどれほどヤバイのか!!を知りまくれるドキュメンタリー映画、

「スーパーサイズ・ミー」の紹介です。


スーパーサイズ・ミー あらすじ


監督であり主演のモーガン・スパーロックは、もともと菜食主義者です。
その彼は、マクドナルドを始めとするファストフードの金儲け主義に警鐘を鳴らしていて、その一環として、


「1ヶ月間、1日3食全ての食事をマクドナルドで済ませると、人はどう変わるのか?」


を、自らの身体で実験しています。

最初は、全く美味しく感じれなかったマクドナルドの食品を食べ続けることで、いつのまにかやめることができなくなるほど禁断症状を出て、身体はどんどん太り、精神的にも不安定になっていく・・・その過程を記録した映画です。

とにかく観てください!

旧作なので、TSUTAYAにもありますし、「HULUの裏ワザ」を使えば、タダで見れます(笑)


マック、キライになれるよw

こんな記事アップしてるのに、矛盾してますねwすんませんwww

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
1位だぁーーー!!!わーーい

1位だぁーーー!!!わーーい



スクリーンショット 2012-10-09 1.57.25


やったー!!念願のブログランキング「健康ダイエット部門」で、1位を取ることができました!!

これもひとえに、みなさまの応援のおかげです!!!ありがとうございます!

こんな駄文なダメダメブログを見ていただいてる事が、ホントにうれしいです!


次回からは、「みたらヤル気になるダイエット記事」なんかも書いて行きたいとおもいますので、今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ダイエット廃人メニュー」はこちら



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
[スゴすぎ!!]痩せたくて一旦太りました。。

ドリュー・マニング無茶過ぎw


アメリカABCテレビで報道された、トレーナーのドリュー・マニングさん(30歳)のオハナシ。。。
(ドリュー・マニングさんのブログ)

「生まれてこのかた、ずっと理想体型で健康だったんす、オレ!」な、ドリューさんですが、

ついに自分の教え子から言われてしまいます。。。


「お前さぁ、、デブの気持ちわかってなさすぎ!!」



そしてある挑戦を始めます。。。


それは、とってもシンプルで過酷な挑戦。



「理想体型→バカ食いで肥満→理想体型に戻る」



という、なんとも大変な実験をしてみました。



でも、それに挑戦出来るほどドリューさんは、「自分が持っているフィットネスのノウハウを使えばまた痩せられる」という自信がありました。。


そして、その効果をみんなにも知ってもらおうと。。。



1.jpg


その後、もともと大食いでない彼は、死ぬ思い出ドーナツを食べ(7コ)、その後も過酷な大食い生活に入ります。。


そこで知った事実。「空腹は肥満体になればなるほどツラい・・・」


「そうだ!!(私)」




2b

そして6ヶ月がたち、無事(?)1.5倍のデブになれました!
いろんな発見がありました。
階段の辛さ、集中力の欠如、イライラ、、、。
娘とも遊べず、家族との時間にも支障をきたします。


しかし、、ここが、折り返し地点。。


今まで散々ファストフードを撮り続けた彼は、それをファイバーシリアル
に変更。

一日の摂取カロリーを「5000→2000」に落とし、スルスル痩せていきます。

「あれは地獄だった」


さらに半年後、彼はまたは元通りに!!!

3.jpg




そして彼は言います


「君なら痩せれるよ!」




もうっ!!!!!!!


お前かっこ良すぎるだろっ!!




そうだ!!今日から、ファイバーシリアルにしよ!



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
やったー2位だーー!!!!

やったー2位だーー!!!!



ブログ村の「健康ダイエットランキング」で、やっと2位になれましたー!!
(上の「ダイエットランキングバナー」クリックでご協力お願いします)

暇だからか、セックスダイエットの記事が効いたのか、よくわかりませんが、皆様どうもありがとうございます!

うれしいなっ!

ただ、1位の「香港中国で働くキャリアママのアメブロ」さんには、まだまだ遠く及びません。。

今後とも、ご協力おねがいいたします


ダイエット廃人メニュー」はこちら




14:44分追記:ソッコーで3位に転落しちゃいました。。。(グスン)

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
停滞期(ホメオスタシス効果)を乗り越える方法

停滞期(ホメオスタシス効果)を乗り越える方法



今までスルスルと落ちていた体重が、食事を減らしても途端に落ちなくなる、ダイエット中のなにより辛い期間「停滞期」。
みなさんも苦しめられた経験があるかと思いますが、今回は、この停滞期を乗り切る方法を解説していきます。

人は、運動を一切しなくても、生きてく上で絶対に摂取しなくてはいけない「基礎代謝量」というものがあります。
これは、成人男性では1550kcal、女性では1210kcalとも言われていますが、

例えば、食事を減らし摂取カロリーが基礎代謝量を下回ると、身体は防衛本能で、少ない基礎代謝量で活動できるよう省エネモードに切り替わります。

これを「ホメオスタシス効果」と呼びます。

このホメオスタシス効果は、例えば1ヶ月で5%~10%体重が減る状態などの、極端な体重減少であればあるほど大きく効果を発揮します。

ダイエットには大変邪魔なこの機能ですが、人間にとって無くてはならない機能でもあります。

例えば、遭難時などに「チョコレートだけ何日も生きれた」といった報告は、このホメオスタシス効果のおかげなのです。


タンパク質は絶対抜くな!!


「身体が飢餓状態である」と判断されれば、自動で省エネモードに切り替わる事を極力避けなければなりません。

解決策は簡単です。
今までの減量メニューより「ちょっとだけ多めに摂る」です。・・・ホントです(笑)


しかし、停滞期中は基礎代謝が落ちている状態でもあり、超リバウンドしやすい期間でもあります。
「あくまで、ちょっとだけ多めに」をお願いします。

それと、タンパク質の減少は、筋肉を溶かし基礎代謝を大きく下げてしまいすので、絶対に減らさないでください。

食事から摂るのが1番ですが、スギ薬局とかにあるプロテインとかででもいいので必ず摂りましょう。

ちなみに私は、3食とプラスこれ
を0.5杯ずつ飲んで、タンパク質を補っています。

肌も髪の調子も良くなります!









テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
有志が作ったマクドナルドのメニューがスゴイwww

有志が作ったマクドナルドメニューがスゴイ



ダイエットと全く関係無い、、、というか、むしろ真逆なマクドナルドのオハナシ!
(ポテトは食べちゃだめだよw)

皆さん!マック、今月になってレジ横のメニューを撤廃したって知ってますか??

ソレについて、ネット上では、『安いメニューを頼みづらくして、セットメニュー(儲け多い)を頼まさせる陰謀だ!!』とか言われてますw


実際、あたしも最近行ったのですが、、きっとそうなのだろうなぁ。。。と。


そこで、ソレにむかついて、顔も知らないどなたかが作ってくれたマックのメニューが便利過ぎる!!と話題ですw

▼TYPE A
mn.jpg




▼TYPE B
MNBB.jpg






ほんとに便利!!!(笑)

それに、いままで「セットメニューがボリすぎじゃん!!!」って事がわかるメニュー表になってますw

ポテトと、、ダブルチーズバーガーが、、、一緒て!!!!


こんなん、置いてあったら、むしろお客さん増えると思うんだけどなぁ。。。


マクドナルド雑学


あ!!あと、ついでにマックの豆知識!

マックのストローの直径は、「非公表」(測ればわかるけどw)で、それはなぜかっていうと、
あのストローで、シェイクを飲むと、赤ちゃんがオッパイ飲んでるのと、同じ速度で入ってくるんだって!!

知ってた??スゴイでしょ?w

根拠はしらないけど、赤ちゃんが吸って飲む母乳の速度が、人間が1番美味しいと感じる速度だからだそうです!


そこまで研究してるんなら、、メニューが不便なのも、ソッチのほうが「儲かる」って事なんだろうね。。

溜まったもんじゃないよ!w


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

追記:ダイエットブログっぽく、、マックのカロリー表も載せておきますね!
ci091001122218.jpg



ダブルクォーターパウンダー・チーズ、、食べたら2食我慢だね、、、あはははは(泣)



テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


  
[絶対ヤル気UP!!]ダイエットの激変ビフォーアフター画像集![可愛くなりすぎ!]

ダイエットのビフォーアフター画像色々!


ここまで変わったら、、別の人生を歩んでるのと一緒だよね?(笑)

もうね、、、可愛すぎ!素敵になりすぎ!!

コレ見て、みんなも『がんばろって!』って気になって貰えればうれしいなぁ。。
(*クリックで大きい画像見れるよ)


01_20121010005051.jpg
▲可愛すぎてヤバイ!!!


02_20121010005050.jpg
▲スタイル良くなりすぎ!!


03_20121010005049.jpg
▲・・・・(笑)


04_20121010005048.jpg
▲おっぱい。。。が。。。もう!!


5.jpg
▲腹筋がすごいねw


6.jpg
▲男性ももちろん素敵に!!


7.jpg
▲表情が明るくなってる!内面も変わるねぇ!!


8.jpg
▲おまけ(笑)



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ





▼絶対に痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量











続きを読む

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
セックスダイエットをやってみた感想

セックスダイエットをやってみた感想



昨日、超久々にアクセス解析(このブログにどこからたどり着いたのか、、、またGoogle等で、どんな検索キーワードで、たどり着いたのか、、を調べる機能です)を何気なく見てたのですが。。


「うーーん。。」


お前ら、エロいね(笑)

「セックスダイエット」
「セックス ダイエット」
「セックスダイエット 動画」
「セックスダイエット やり方」
「セックス 痩せ」

とかがばっか、、w


っていうか、「動画」ってなんだよ?wとか思いましたが、

なるほど!やっぱりこーいうエントリーが1番見てもらえるのだ!と思い、今回、筆を執ったしだいでございます。



セックスダイエットをやってみたら



過去に2回ほど書いていますが、今一度セックスダイエットについておさらいしてみましょう!

セックスダイエットというのは、別名セクササイズとも言われており、

30分のセックスは150キロカロリーから250キロカロリー、また激しさによって350キロカロリーも消費する、、、と!
これは、ショートケーキ一個分に相当し、激しいセックス一回すればケーキを食べてもいいんだぜ!
ということ。

いいね!

まぁ、「激しい」という言葉は、あまりに広義(しかもワールドワイドの尺度)で、さすがに一般的な日本人のセックスでは、そこまでの消費カロリーは無いと思いますが、、、。


なるほど、あらためて意識してみたら、有酸素と無酸素運動のバランスはよく取れており、ダイエットには適したエクササイズだなぁ、、と。



あまりにリアルで、お下品な話になってしまいますが、、、。

コレ(セックスダイエット)を科学的に考えると、やはり被験者が女性であるなら、常に上に乗ってイニシアチブを取るのが最適だと思います。

そして、それで前後に動くことで、「外腹斜筋」「広背筋」を鍛える事につながります。
(ぽっこりお腹解消)

ただ気をつけなくてはいけないのは、そうするためには、前後のストロークを普段(?)より、大げさに動かなければなりません。。

逆に、そのストロークを小刻みにすることで、「大腿直筋」、「大腿二頭筋」に負荷がかかり、太ももを締める事が出来ると思います。

さらに、少し状態を逸らしながら前後に動く事で、「腹直筋」にさらに多くの負荷をかけることができます。

このように、まぁ、これは筋力トレーニングの基本でもあるのですが、「現在、どこの部位に負荷があるのか」を意識しながらやることがとても重要となります。


それが、すべて問題無くやれるのであれば、とても効果の高いダイエット方法ではあるのですが、パートナーの理解が、なにより需要となります。


急に普段と全く違う体勢で積極的にソレに参加することで、パートナーは大変不安になりますし、
その問題を解消するために正直に事情を話せば、自分がただのエクササイズに使われていた、という事実を目の当たりにし、大変怒ります。。。


それらを留意して、実行してみてください。
当ブログは、いかなる問題にたいしても一切の責任を負いませんw




[女性限定]セックスダイエットについて、さらに詳しく知りたい方はコチラ>>


セックスのための筋トレ&ストレッチ 『Dr.セク虎のセクトレ』 女性版








追記:↑↑↑ 「セックス ダイエット」のキーワードでアマゾンのツール貼ったら、こんな事に!!w

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
糖質オフダイエットは効果無しでデメリット有り!

糖質オフダイエットは効果無しでデメリット有り!


流行ってますねぇ、、糖質オフダイエット

でもね、、、これ、少し科学的に考えれば分かることですが、、、絶対やっちゃダメダイエットです!

「糖質抜いたら・・・体重が減る」

当たり前!

でも、それ一生やり続けれるならいいのですが、、そんな超人はいません!
それに、体重が減るのとキレイになるのは、また別ですからね!

さらに、脳を動かす唯一のエネルギーが糖なので、それを抜いてしまえば、頭が悪くなり、イライラも止まりません。

そしてなにより、糖を抜くことで、糖新生が起こり、それにより筋肉がどんどん破壊され、太りやすい身体を自ら作るということなのです。

糖新生とは?

糖質オフダイエットとは?・・・太りやすい身体作りをイライラしながらやり続ける、、そういうことなのです。


糖は脂肪をふやすにも減らす重要!

やっちゃダメですよ!







テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
王道ダイエット。減量の超基本[脂肪燃焼には酸素が不可欠]

王道ダイエット。減量の超基本[脂肪燃焼には酸素が不可欠]



過去のエントリーでも解説した、「リパーゼ」。
これが血液中の中性脂肪を分解するのですが、その為には酸素が必要不可欠です。
(しかし、今大流行中の酵素ダイエットドリンクは全く無意味です。 2013.1.15 追記)

とっても簡単に言うと、
人が身体を動かした時、必要になるエネルギーとして、

無酸素なら、グリコーゲン
有酸素なら、脂肪


なのです。

これが、ダイエットには有酸素運動と言われる所以なのです!

しかししかし、、だからといって有酸素運動ばっかりやってると、これまたアウトなのですよ!






王道ダイエット。減量の基本



減量中は、食事制限されている方も多いと思うのですが、身体に入るエネルギーを制限すると、脂肪より筋肉が落ちます。

筋肉が落ちると代謝が下がって、省エネで身体を動かします。(つまりカロリーを消費しづらい体になる)

永遠に食事量を減らし続ける、、というならそれでも構いませんが、それはムリなので、
代謝を上げるためにも、ある程度の筋肉量をキープしないといけません。。

有酸素運動で脂肪を減らしつつ、食事制限で落ちた筋肉量をキープして太りにくい身体つくりをする。

これが、減量のすべての基本になります。

つまり、、動け!ってことなのね。。。(泣き)

頑張りましょうw


(*過去記事:[やってみた!]trfダイエットの効果はスゴイ!そして楽しいw)



テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット