ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
マイクロダイエットなんて、買うな!

マイクロダイエットなんてお金の無駄



はい!タイトルどおりですw

1食に含まれている成分を見ると、、、

タンパク質……21.0g
  鉄  ……6.7mg
カルシウム……380mg
マグネシウム…116mg
カリウム ……700mg
ビタミンA ……350μg
ビタミンB1……0.9mg
ビタミンB2……0.9mg
ビタミンB6……1.3mg
ビタミンB12 …2.2μg
ビタミンC ……43.3mg
ビタミンD ……4.2μg
ビタミンE ……4.4mg
ナイアシン……6.0g 
パントテン酸…3.3mg
葉 酸 ……163μg

と、このような感じになってて、

「すべての主成分が1食の量を満たしています(ドヤ)」

らしいのですが、、それならこんな馬鹿高い、大して美味しくもないシェークを買わずに、プロテインでも飲んで、タンパク質を効率良くとっとけよwって感じです。


というかね、そもそも、通常食べる1食を、シェークに置き換えるなら、別にモスシェイクでも痩せれますよw
全然安いしw

よっぽどあの味が好きで好きでたまらないグルメンさんとかじゃなければ、ちゃんとバランス良い食事を取りましょう!


同僚にサプリメントマニアが一人いて、いつも超高いサプリメントの成分表とにらめっこして、

「君!人間に必要な一日の主成分は。。(ry」

とかやってましたが、、、健康診断で落ちてましたよw




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減量用プロテインでタンパク質を補充!

減量プロテインで合理的なダイエット


食事はカロリーを気にすんな!


まず、ダイエット(というか、「減量」のほうがしっくりくる。。)において、最も重要な事は、なにより3食をしっかり食べること!

これは、カロリー過剰摂取の観点から見ても重要ですが、脂肪を燃焼するには、それなりのエネルギーが必要になります。

たとえば、ナッツ。。
これはカロリーだけに着目してしまうと、ついつい避けたくなる食材ですが、これには脂肪を燃焼させるための成分が多く含まれているので、「積極的にとって、積極的に動く」これがホントに重要です!!

それを、なにより合理的に取れるのが、「そうだね!プロテインだね!!」ということ、。

プロテインならなんでもええよ


はっきり言って、スギ薬局とかで売ってるのであれば、銘柄はなんでもいいっす!
今まで摂ってない人にしてみれば、その種類の違いは大して重要なことではなく、savasだろーがDHCプロテインダイエットだろうが、、全部一緒!

問題なのは、タイミングとその前後に行う運動!!

できたら、運動後30分以内に摂取してください!!

白筋を鍛えて、筋肉痛になりましょう!




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