ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
ざわちんのダイエット方法

ざわちんのダイエット方法


1_20140528160949ee1.jpg

2_20140528160950889.jpg

3_2014052816095201a.jpg

モノマネメイクを生業とするざわちんは、その完成度を上げるために「肌」はもちろん、「体形」も「一流芸能人」と同等でなければなりません。

スキンケアにおいては並ならぬ努力をしており、肌質は「超敏感肌&混合肌」なのですが、様々な工夫で、あの細かな肌のキメを手に入れています。(ざわちんのスキンケア方法まとめ参照)

もちろんダイエットに関する知識も、メイクやスキンケアと同様、女性誌にダイエットの特集記事を組まれるほど豊富で、これまでも「炭水化物抜きダイエット」「酵素ダイエット」「一日500kcalダイエット」「骨盤ダイエット」「岩盤浴ダイエット」など、様々なダイエットを実践しており、さらにその効果を上げる&美容のための「デトックス」や、代謝を上げる事を目的とした、就寝前のホットドリンクなどなど、、ダイエットに関わるあらゆる研究をしています。

体質的には、太りやすく痩せにくい体質で、そのくせ割と暴食、、と自身を紹介しており、彼女も一般女性の多くと同様、日々体重に悩まされているようですが、それら様々な知識と経験からあの体形をキープしています。

今回は、そんなほとんどダイエットの専門家でもあるざわちんが、これまでやってきて効果を認めたダイエット方を順に紹介していきたいと思います。

超楽!0円で出来る寝るときの習慣


suimin_woman.png

現在、海外セレブの間で流行っているダイエット習慣ですが、ざわちんも実践しており、超簡単でお金もかからず誰にでもすぐ出来る方法なので、まずはそれを解説していきたいと思います。

「寝るときは部屋を真っ暗にして寝る」。

これだけだと「当たり前だろ!」と思われる方も多いと思いますが、この「真っ暗」と言うのがポイントで、豆電球も消して一切の光を入れずに寝る、ということです。

これにはしっかりとした科学的根拠があり、人間は寝ている間に光を浴び続けていると生体リズムが狂ってしまい、食欲が旺盛になり、中性脂肪が高くなる「脂質異常症」を引き起こす原因になることが分かっています。

これらは以前にも動物実験で実証されていましたが、今回、奈良医大の特任教授である大林賢史氏の研究により人間でも同様の結果になることがわかりました。

これなら、誰でも簡単に実践することが出来るので、早速今夜から、一切光が射さないように真っ暗にして寝るようにしましょう。

☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11523852835.html

サプリによる代謝アップでダイエットをサポート



現在、様々なダイエットサプリメントがあり、その中には胡散臭いモノもあるので「ダイエットサプリメント」と聞くだけで拒否反応を示される方も多いと思いますが、科学的根拠のある正しい製品を正しく利用すれば、その効果は絶大なので、是非ダイエットに取り入れてください。

もちろんダイエット研究家のざわちんもこれらのサプリメントを活用して、代謝アップ効果などでダイエットの効率をあげています。

リコピンの美容効果は絶大!!


リコピン

抗酸化物質であるカロテノイドの一種「リコピン」は、これまでの研究によりメラニン量を減少させる事や、メラニン生成酵素であるチロシナーゼの発生を抑制、また紫外線によるコラーゲン量の減少を抑える効果や生産促進効果がある事がわかっています(シミ・シワ改善効果)。

さらに、紫外線照射による赤みの軽減や皮膚のごわつきを抑える効果、ほかにも角質層状態の改善効果など、美白、美肌において大変効果的な栄養成分だとされています(美白・美肌効果)。

ほかにも、糖尿病や動脈硬化の予防や改善作用に効果的な、別名奇跡のホルモンと呼ばれる「アディポネクチン」の血中濃度が増加することも分かっており、これにより血中の流れが良くなることで新陳代謝が活発になり、特に睡眠時はより多くのカロリーを消費することになります(ダイエット・生活習慣予防効果)

また、肝臓がん、大腸ガンの発生抑制や、煙草による肺障害の予防など、健康予防にも効果があることが確認されています。

このように、ダイエットのみならず美容、健康全般においてとても効果の高い「リコピン」ですが、残念な事にざわちんは、このリコピンを含む代表的な食材「トマト」を大の苦手としています。

そこで彼女は、このリコピンをサプリメントから摂取しています。

リコピンをサプリメントから摂取


ざわちん_tomami

ざわちんがリコピンを摂取するのに服用してるのが、累計販売数300万個を超えた代表的なトマトサプリメントである「夜スリムトマ美ちゃん」です。

こちらのサプリメントは、一箱にトマト45個分のリコピンを凝縮しており、トマトダイエットに必要な一日15mg(トマトなら2個、ミニトマトなら17個)を、手軽にまかなえるほか、それ以外にもダイエット中に不足しがちな「ビタミンB1」「ビタミンB2」「イソフラボン」「塩化カリウム」など、美容・健康に効果的な成分を含んでいます。

さらに上記の成分にプラスして、新たに39種類の植物から抽出した「活性型酵素」が追加されているので、ダイエットをさらに効率よく行うことができます。

ざわちんも<利用者の口コミ>を見て、

自身のブログで、

「ちょ、なんで今まで私飲んでなかったのだ。」

と後悔するほど、ダイエット、美容、健康に劇的な効果を発揮します。

詳細や利用者の口コミはコチラ>>


☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11631129083.html

素早く体重を落とせる酵素ダイエットも活用


ざわちん_kouso

多くの芸能人や海外セレブが実践して大成功したことから、現在大人気の酵素ダイエット。

別名、「置き換えダイエット」や「プチ断食ダイエット」などと呼ばれており、一日のうち、1食または2食を、専用のダイエットシェイクやドリンクなどに置き換えるダイエット方法で、体重をスピーディに落とすことが出来ます。

このように聞くと、身体への負担を心配される方も多いと思うのですが実際は逆で、プチ断食を行っている間はこれまで消化の為に働いていた胃腸を休めることが出来るので、内臓の疲れを軽減することができます。

常に何かを食べ、胃腸を動かし続けていると、胃腸に疲れがたまってその働きが悪くなり、それに連動して肝臓、腎臓の負担も増大します。

その結果、うまくデトックスが出来なくなり、肌荒れなどの美容面はもちろん、健康面においても様々な問題が生じます。

つまり、素早く体重を落とせるだけでなく、美容面、健康面においてもとにかくメリットの多い酵素ダイエット。

現在、膨大な種類の酵素ドリンクが存在していますが、ざわちんは栄養面はもちろんのこと、「とにかく味が良くて普通にジュース」と味を評価するスムージータイプの以下の製品をオススメしています。

>>ミネラル酵素グリーンスムージー

>>グリーンベリースムージーダイエット


☆情報ソース

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11602968574.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11736709728.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11647313394.html


就寝前の一杯のお茶を飲むだけで痩せやすい身体を作る


ざわちん_pual

人間は、体温が一度下がるだけで基礎代謝が12%落ちると言われています。

つまり、常に身体を冷やさない様にする事が、痩せやすい体質を作る上でとても重要です。

冷え性であるざわちんは、「痩せやすい体質づくり」のために就寝前にホットティーを飲むことを習慣にしていますが、その際飲む「お茶の種類」にもとてもこだわっており、特にダイエット効果の高いものを好んで飲んでいます。

その中でも、利用者の多くから好評を得てる(@cosme カロリーサポートサプリメント部門 第1位)ダイエットプーアール茶を彼女も自身のブログで薦めています。

☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11728387286.html

骨盤の歪みが寸胴体型を作る


ざわちん_kotuban

過去記事の「芸能人の産後ダイエット方法まとめ」でも解説しましたが、健康的で美しいスタイルを作るのに骨盤の位置は非常に重要です。

当然、ダイエット研究家であるざわちんもその事は熟知しており、彼女は日々骨盤矯正ショーツを利用して、あの美しいスタイルをキープしています。

ちなみに骨盤の歪を整える事で、新陳代謝の促進や、冷え、むくみなどの改善、肩こりや腰痛、姿勢の改善、便秘の解消などさまざまな効果があると言われています。

彼女は、この骨盤矯正ショーツを北海道に行く際にも持って行くほど必需品になっています。


価格など詳細はコチラ>>


☆情報ソース
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11729808838.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11716968788.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11500629352.html
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11480471534.html



テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
芸能人の産後ダイエット方法まとめ

芸能人の産後ダイエット方法まとめ


芸能人の産後ダイエット方法まとめTOP画像

小倉優子さん、木下優樹菜さん、藤本美貴さん、土屋アンナさんなどなど、今、多くのママタレントが活躍しています。

芸能界はもちろんですが一般の方でも、一昔前では考えられないほど綺麗なママが多く、みなさんはどんな産後ダイエット方法でスタイルを保っているのか、とても気になったのでまとめてみました。

それぞれの芸能人の産後ダイエット方の紹介と、一番最後に総評として産後ダイエットの最重要ポイントを解説して行きます。


(*2014/5/30追記:最新のエントリーで「ざわちんのダイエット方法」をまとめました。彼女はママではありませんが、ダイエットに関しての知識は専門家といってもいいほど豊富でとても参考になります。是非、御一読を。)

木下優樹菜の産後ダイエット


木下優樹菜妊娠中画像1
▲妊娠中のユッキーナ

木下優樹菜セミヌード画像2
▲素晴らしいスタイルの良さです

木下優樹菜水着画像3
▲素晴らしいスタイルの良さです2

木下優樹菜家族画像4
▲木下家族幸せ画像



●減量幅・・・2ヶ月で8キロ

2012年8月6日に、夫であるFUJIWARA フジモンにそっくりな長女「莉々菜ちゃん」を出産した彼女ですが、2ヶ月後に出演したテレビ番組「笑っていいとも」では、すでに8キロの減量に成功した事を明かしています。

もともと43キロだった彼女ですが、出産直前には58キロ、つまり15キロも体重が増加していたので、それでもまだ7キロも多いのですが、見た目的には出産前と変わらず素晴らしいスタイルで登場しています。

気になる、産後ダイエットの方法ですが、ユッキーナいわく「何もやっていません」とのこと。

彼女のように完全母乳育児の場合は、そうでない方に比べ消費カロリーが高くなるので痩せやすいと言われていますが、それでも二ヶ月で8キロの減量は凄すぎるので、当時のブログ記事や雑誌など調べてみたら色々な事がわかりました。

ユキナ産
▲ユッキーナの産後ダイエットが分かる【ユキナ産。(amazon)


彼女の著書「ユキナ産。(amazon)」では、骨盤矯正にために「磯部整体Vセンター」を利用している事や、日頃から炭水化物を減らし事を意識して、マッシュポテトなどで代用している事、バナナ、豆乳or牛乳、バニラエッセンス一滴 黒ゴマなどを入れた特性スムージーで食事を代用している事などがわかります。

特に産後に変化してしまう骨盤の位置を元に戻す骨盤矯正は、産後のスタイル維持には不可欠で、とても効果が高いと言われています。

骨盤矯正ベルトは各社から色々な製品が出ていますが、産後ダイエットに利用するなら、【Viage~ヴィアージュ~ハイウエスト骨盤ショーツ】が、使用者の評判も高くおすすめです。


木下優樹菜さんをはじめとした芸能人が言う「なにもやっていません」は、実際になにもやっていないのではなく、普段から気にしていることを継続しているだけの「なにもやっていません」なので、それを間に受けて、全くなにも気にしないのはとても危険だなぁと思いましたw

★出典
著書「ユキナ産」
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11309804077.html
http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11290763316.html


藤本美貴の産後ダイエット


藤本美貴水着画像2
▲出産前のミキティ水着画像
藤本美貴水着画像

藤本美貴妊婦画像
▲ミキティー妊婦バージョン

藤本美貴激太り画像
▲出産後の激太り画像

藤本美貴著書発表画像
▲元に戻ったミキティ(かわええ)

みきてぃー
▲ミキティー!!!(夫の庄司)



●減量幅・・・3ヶ月で14キロ

2009年にお笑い芸人「品川庄司」の庄司と結婚し、2012年3月27日に待望の長男を出産した、ミキティの愛称で有名な藤本美貴さんの産後ダイエットは、自身で著書【藤本美貴のらくやせヨガ】まで発行したグラヴィティヨガを利用したダイエット方です。

グラヴィティヨガとは、自重を利用して表面の筋肉を緩め、ベルトなどの補助器具を使い骨格を整える、新しいヨガのスタイルです。
つまり、開いた骨盤を正しい位置に戻すのに適したヨガなので、当然、産後ダイエットにも高い効果が期待できるダイエット方法だと言えます。

藤本美貴さんは、このダイエット方で3ヶ月でなんと14キロの減量に成功しています。

★出典
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11334759799.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11334966087.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11349233056.html

インリン・オブ・ジョイトイの産後ダイエット


インリン画像3
▲完璧ボディなインリンちゃん
インリンM字画像
▲インリンの代名詞[M字開脚]
インリン妊婦画像
▲妊娠中のインリン

インリンハッスル画像
▲ハッスルでも活躍

●減量幅・・・4ヶ月で2キロ

10歳の時に、台湾から日本に移住にして、幼馴染は金城武!という、エロテロリストやM字開脚で一世を風靡したインリンも、2010年7月16日に第一子となる長男を出産して現在は双子を妊娠中の、立派なママになっています。

また、タレント、モデル業と並行して、現在は台湾式マッサージ店「東方庭園」を営む実業家でもあります。

彼女の場合、特にプロポーションが売り物のため、絶対にスタイルを崩す事は避けなければなりませんが、産後の体型を戻すダイエットを駆使してそれを完全に克服しています。

ファッション雑誌「saita 4月号(2013)」を見ていただければ一目瞭然ですが、やはり彼女も、木下優樹菜さん同様「骨盤矯正ダイエット」を最重要視しており、産後にどれだけ骨盤の位置が変わり、それによりスタイルが変化するのかを理解しています。

またそれと同時に、美魔女の水谷雅子さんが勧める事で有名なデトックスの効果の高い【かっさマッサージ】や【ダイエットプーアール茶】なども勧めています。

ここからも、産後の骨盤矯正はとても重要なことがわかります。

★出典
http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/entry-11469324125.html
http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/entry-11485181118.html
http://ameblo.jp/yinlingofjoytoy/entry-11493611362.html

土屋アンナの産後ダイエット


土屋あんな
▲かっこいい女性No.1

土屋あんな2
▲さすがモデルさん!

土屋あんな妊婦画像
▲妊娠中も大活躍

土屋あんな家族画像
▲土屋アンナ家族

●減量幅・・・2ヶ月で3キロ

ポーランド系アメリカ人でアイルランド人の血もひく父と日本人の母親から生まれた土屋アンナさんは、2004年11月19日に第一子を、2010年3月26日に第二子を出産しております。

肉より魚、洋食より和食な、ヘルシーな食生活を好む彼女ですが、産後ダイエットには、セレブやタレントの間で一大ブームとなった【トレイシーメソッド】に4キロほどのランニングや縄跳びをプラスするという、割とハードなトレーニングで体型を戻しています。

それを毎日、三ヶ月やっていたとのことなので、相当ガッツがないと続かない方法ですが、絶対に綺麗になりたい!という強い意志があるなら、この方法は効果的なので是非チャレンジしてみてください。

★出典
http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-10622016910.html


市井紗耶香の産後ダイエット


市井紗耶香画像
▲元モー娘。の市井紗耶香さん

市井紗耶香画像妊婦2
▲妊娠中の市井紗耶香さん
市井紗耶香子供画像
▲母さん画像1

市井紗耶香画像2
▲母さん画像2

●減量幅・・・拒食症から復帰時に体重計を捨てているので不明

元モーニング娘。で、当時からメンバーに「母さん」の愛称で親しまれてきた市井紗耶香さんですが、今年の3月25日に三児を出産し名実ともに「母さん」となっています。

三人目という事で、産後ダイエットの知識もとても豊富な彼女ですが、やはり他の芸能人同様に「骨盤矯正」を最重要視しています。

自身のブログでも、産後ダイエットには【骨盤ショーツ】を使用して普段の生活を送っている事や、軽いストレッチ、呼吸法などで、無理せず痩せる方法を紹介しています。

★出典
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11472685060.html
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-11522426123.html


辻希美の産後ダイエット


辻希美画像
▲すっかりママタレントな元モー娘。の辻ちゃん

辻矢口ツーショット画像
▲辻ちゃんと話題の人とのツーショット

辻矢口ツーショット画像2
▲辻ちゃんと話題の人とのツーショット2

辻希美妊婦画像
▲辻ちゃんの妊婦画像

のんピース画像
▲著書【のんピース―辻ちゃんの日々スマイル

●減量幅・・・1年で15キロ

モーニング娘。繋がりという事で、ママタレントとして有名な辻希美さんの産後ダイエットも紹介していきたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、彼女の夫は俳優の杉浦太陽さんで、今年の3/21に第三子となる男の子を出産しており、
市井紗耶香さん同様に三人の子を持つ母なので、産後ダイエットに関しても多くの知識を持つスペシャリストだと言えます。

置き換えダイエットやレコーディングダイエット、プーアル茶ダイエットなどなど、様々なダイエットの知識を持つ彼女ですが、産後に通ったクリニックは「渋谷DSクリニック」で、やはりこれも他の芸能人同様骨盤矯正を目的にした通院です。

そればかりか、彼女は骨盤矯正の専門家である「桐ヶ丘整骨院」の院長、秋山融医師とコラボして骨盤矯正ベルトをプロデュースするほどで、自身のブログにも使用しているだけで4キロ痩せたと告白しています。

産後の痩せにくい身体で、ここまでの減量はとても効果が高いと言えます。

★出典
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11530921913.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11557419361.html
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11311848792.html


産後ダイエットのポイントは


骨盤矯正
▲産後ダイエットには骨盤の位置が超重要

今回、様々な芸能人の産後ダイエットをまとめてみて、とにかく強く思ったのは、結局、産後ダイエットのポイントは骨盤だ!ということ。

つまり出産で開いてしまった骨盤をどのようにして戻すかがなにより重要なのです。

しかし関節を操作する骨盤矯正は、間違った方法で行うと逆にスタイルを悪くしてしまうばかりか身体にも悪影響です。

さらに骨盤矯正には、専門的な知識と技術が必要となるため、専門としていないカイロプラクティックなどで施術を受けるのはとても危険です。
また、骨盤矯正をして正しい位置に骨盤を戻しても、その周りの筋肉を鍛えなければ、すぐに骨盤の位置はズレてしまうので、その後のケアに関しても知識が必要となります。

つまり正しい骨盤矯正をするのに一番良いのは、それを専門にやっているクリニックへの通院ですが、それだとお金もかかりますし、なにより赤ちゃんのお世話でなかなか時間がとれないので、一般のママさんには難しいと思います。

ですのでそういった方は、利用者の口コミ評価が高く「正しい骨盤矯正が出来て、無理せず痩せれる」と評判の、芝崎医師(TBSの番組「ワンダフル」にレギュラー出演していたお医者さんです)監修の【頑張らなくていい産後ダイエット】をおすすめします。


 

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


  
高垣麗子のダイエット方法

高垣麗子のダイエット方法


高垣麗子ダイエット画像3

高垣麗子ダイエット画像6

高垣麗子ダイエット画像1
↑高垣麗子さんの愛犬「さくら」と「ぽてこ」


↑このスタイルはヤバイ!カップヌードルライトのCM

少し前になりますが、日清食品のカップヌードルライトのCMで、大変素晴らしいスタイルの良さを見せ世間を驚かせたAneCan専属モデルの高垣麗子さん。

今回は、そんな魅力的な彼女の体型を維持する為のダイエット方法を、まとめて見ました。

いっぱい食べていっぱい動く


高垣麗子ダイエット画像2

トップモデルである彼女は、さぞ過酷なダイエットをしてるのかと思いきや、意外や意外、かなりの食いしん坊で、好きなものを好きなだけ食べながらも、動いてなんとか体型維持を目指す、なんとも大雑把なダイエット方法です。

糖質制限でお米を減らしたり、サラダにかけるドレッシングにノンオイルを使用することもありません。
以前、出演したテレビ番組「メレンゲの気持ち」では、バッグの中に、お菓子のハッピーターン(ハッピーパウダー200%)が入っていることを暴かれたりもしていますw

ちなみに、

彼女の身長は168.8cm、体重は50kg~53kgを推移しています。
BMIでいうと、17.55~18.6。

つまり、体重だけで言えば「激ヤセ」の部類には入らず、「標準より痩せ気味」といったところです。


では、どのようにして、彼女があの素晴らしい体型を維持しているのかというと、、、、。


「朝フルーツ」と「運動」、そして「食べる順番」です。

高垣麗子式ダイエットのポイント


高垣麗子ダイエット画像4

上記したように彼女のダイエット方法には、「朝フルーツ」「運動」「食べる順番」の3つのポイントがあります。
では、それらをどのように実践しているのかを、それぞれ解説していきます。

朝食にフルーツのダイエット効果は凄い


mixfruits.jpg

高垣麗子さんは、朝食に決まってフルーツを食べます。
リンゴなんかを、皮ごとそのまま食べたり、ミキサーでスムージーを作って飲んだり、、。

フルーツが持つ抗酸化作用による効果は、当ブログ記事「絶対痩せれる酵素ドリンクの作り方」でも書いたように、科学的にも実証されています。

つまり、高垣麗子さんは、毎朝抗酸化物質を摂ることで、まずは、痩せやすい身体作りをしてから、運動をすることであの美しく締まった体型を作れているということ。

書籍では、コチラが分かりやすくて、やる気が出てオススメです。

ダイエットの為の運動は惜しまず!!


高垣麗子ダイエット画像5
エクササイズチューブがお気に入りの高垣麗子さん

運動においても、雑誌の撮影が早めに終わった日などは、家までの距離を1時間や2時間なら、歩いて帰ることもあるそうで、バッグの中には常にランニングシューズを入れているほどです。

さらに食事を摂る際には、食べる順番を気にすることも重要だと言っています。

食べる順番を変えるだけで、太りにくい身体に


高垣麗子ダイエット画像7
食べる順番ダイエット[amazon]

例えば、野菜、スープ、お肉の様に、まずは水分の多いものを先に食べ、最後にカロリーの高い物を食べるようにすれば、仮に逆の順番で食べた場合と食べる量が全く同じだったとしても、太りにくいと彼女は言っています。

まとめると、フレッシュな果物を朝一番に摂って、適度に運動。満腹感を得られるように、食べる順番を工夫する。。。と、とても自然でオーソドックスなダイエット方法だという事。

ダイエットサプリメントなどを利用せず、あの美しい体型を維持できる意識の高さは、本当に感服いたします。


高垣麗子さんのスキンケアやメイクを知って、あの美しさを手に入れるなら、↓↓↓コチラは必読です。



[画像あり]高垣麗子 美容法まとめ[AneCan]





 

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット