ダイエットランキング


ダイエット廃人

  
超カワイイiPhone5ケース(カバー?)見つけたった!!!!

超カワイイiPhone5ケース(カバー?)見つけたった!!!!



ヤバイブツを手に入れましたぜ。。。!!w
ダイエットと全く関係ないのですが、、、。

まぁでも、iPhone用のダイエットアプリとかもたくさんあるから、そんなに関係無くないよね?(ムリヤリw)

まぁ、まず、画像見てよ!!!

超カワイイiPhone5ケース1




どうだよコレ?(ドヤ顔)





超カワイイiPhone5ケース2



LEGOの作法でスタンドにもなるってぇ、、えええおい!!!ヤバイ!!やびゃー(名古屋弁)


さらにコレ!!!!

ip5_block_04.jpg




オシャレで可愛くて、機能的で遊べて、安い。。って、、。もう、、なんなんだお前!好きだよ!!!



・・・・・はよ佐川来い(待ち中)

欲しい方はコチラ>>>iPhone5 ケース カラフルブロックケース



ランキングに参加しています。
▼1クリックだけ 協力お願いします▼


にほんブログ村 ダイエットブログへ



▼絶対痩せれるダイエットジム
世界水準のトレーニングで、たった2カ月で20kgまで減量



テーマ:iPhone5 - ジャンル:携帯電話・PHS


  
必須! iPhone無料ダイエットアプリ [これだけはいれとけ]

必須! iPhone無料ダイエットアプリ


どもども、、、、。
今日もまた、HULUにて廃人っぷりを発揮してます麻衣ですw

やっぱ、buffalo66最高だわ(5回目wえw)

さてさて、、いよいよダイエットにもITの波がおしよせてるなぁ。。というか、使ってみたら超便利なのね。。。

全部、無料アプリだから、是非、ダウンロードしてちょ!


ドMダイエット


これ、、、すごすぎ!
絵もkawaiiんだけど、、ちゃんと理にかなってて、口調だけがSってだけw

まぁ、言ってしまえば「体重記憶アプリ」なんだけど、、、使ってみると分かる、「このよく出来た感!」
意外と女王様が優しくてウケるw




モテ子


これ、、各部位の痩せ方とか方法とかが辞典形式で乗ってるんですが、、、いちいち高飛車で笑えるんだけど、、でも理にかなってるのよね!
モチ上げしたい時にも、オススメ!!


ついでに、Hが好きな人用(みんなだよねw)のモテ子も↓


見た目ダイエット日記


これ、、、全然楽しくないし、、むしろ落ちるかんじですが、、最高にオススメ!

っていうか、デブか痩せなんて、絶対的に「見た目」じゃんね!!!
それは重々承知なんですが、、ダイエットを始めると、ついつい目先の数字を追っちゃいません?(あたしだけか?)

その問題点をズバッと解決した、体重、体脂肪、写真(!!!!!)記録アプリ、、不必要なものは一切ありません。

いろいろためしてみて、なんかいいのがあれば教えて下さい!

テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット